FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マツコちゃんは朝早くから到着してたあたしのコトを思って
早めに会おうって誘ってくれたのです。
なんて良い人なのだ!!!!テソンペンさんって優しい~にゃん♪
ちょっとだけマックでコーヒー飲んでお話したんだけど。
人見知りも3秒だけ~HUGしたらなぁんか大丈夫なおいらの体質は
今も昔も変わってなかった(笑)
もちろんテソンの話してたら、待ち合わせ時間になっちゃったので
また新大久保に舞い戻って~みほつんとかおつんとけいこちゃんと小麦さんと合流して
他の3人は遅れてくるからとお店に移動~~~。

駅からすぐのこのお店~うむうむ、元彼と出会ったお店だったのね~。
オーナー変わってるからスタッフも変わってるんだけど内装はそのままでした。
なぁんか縁があるんでしょうか?このお店と。
DVDを流してもらえるというのでエレコンを再生すると
みんなの手が止まるのが面白い~~~♪
注文しなきゃ~って言ってるのに。
テソンパートとかになるとみんな「このテソンさぁ~」って
自分なりの萌えツボ語り始めちゃうから、何食べるのかも決まらなくて
笑っちゃったよ~。
サムギョプサルも普通のとニンニク・ワインとあったんだけど
普通がいいね~と3人前注文して、あとは海鮮チヂミ・海鮮チーズトッポギ・チャプチェ
だったかなぁ?????

Image681.jpg

プサンから来た留学生のおねーさんが焼いてくれてます。
駅の待ち合わせに遅刻したさやかちゃんが料理注文する前に合流していて。
「びっべんは好きですか?だれが好きですか?」
と質問してて、おねーさん笑って誤魔化そうとしてたね。
「日本語まだわからない~」
といいながらも
「テソンって田舎っぽいの?」
ってさやかちゃんが聞いたら
「そんなこと無いです、テソンはソウルの人ですたぶん」
とニコニコ笑ってました。
そうだった、この時気づけばよかった…さやかかちゃんの癖を。
韓国人の定員さん~誰かれかまわず
「ビッベンの誰が一番好きですか?」と聞くクセを…。
そしてこの質問はこの後、いろんな場所で展開されてゆくのであった…。
さやかちゃんはね~関西弁なんだよ~安田美○子ちゃんに似てるの~。
色が白くてべっぴんさんでした。
お人形さんみたい~なんだもん~さやかちゃんもドラ色のカーディガン着てましたw

Image682.jpg

食べ進んでますなぁ~~~www

って~~~まとめかけてしまいました。
いやいや~オフ会の濃いぃ~お話まだしてませんからぁ~。
お肉は焼いてもらって、チーズが絡んだトッポギうまうま~食べながら
あたしは、まっこり飲んでました~。
で流れてるDVDはエレコンですよ♪
エレコンでピンクジャケ着たテソンが出だしに遅れそうになってダッシュしてきて
笑いながら歌い始めるとことか、ソロステージに行く前の、お弁当つくる映像だとか
それぞれ盛り上がってソムサタン~♪
タプソロの時には「自宅やったら飛ばしてるわ~ここ」とかいう告白もあったり
なんせこの時6人中テソンペン5人でしたから~。
ひとりじよんぺんの小麦さん~ごめんなさい。
テソンの話ばっかで。
あたしの左にはみほつんが座ってて、萌えツボいろいろお話できたの~。
みほつんは、おとなしくて落ち着いた感じのおねいさん系ですが、テソンの事となると
熱くなっちゃうのが可愛いです。
みんな思ったより背が高いからちょっとびっくりしたのら。

また来ていない2名はじよんペンだったので今のうちにテソンだけDVDを見よう~
ってことになり、エレコンDVDも終わったので
ディスクを入れ替えて~~~

まだお店はランチタイムだったのでほぼ満席状態で。
他のお客さんを巻き込む闇テソン作戦はのお話は次のレポにて~~~

だれも楽しみにしてないって???
いいやぁんコレはおいらの記録日記みたいなもんやし~♪
むぷぷぷぷ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/624-9ea28535

