FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしが新大久保でグッズ漁りをしていたのは3年前くらいかな?
その頃は朝早くうろついてもお店開いてた記憶が無い!
っていうか、新宿から新大久保まで歩いたんだけど
昔って職安通りにしかグッズ屋さんなかった??気がするんだけど…。
今は駅前からズラズラリンとお店が並んでてちょっとびっくり~
お店10時から開いてるし。

お店入ってもトン~が中心であとは日本デビュー目前の子たちの物が
多かったかな~。
BB物ってそんなにない~っていうか
鶴橋で見たことある物だったり~
テソンテソン~で探すんだけど
あってもジヨンとタプ物ね~。

あの~、思わずうなっちゃうような
テソンがいないんですけどぉぉ


ちょっとだけなら、泣いてもいいですか???

ほんと無いのよ~~~狙いはキーホルダーだったんだけど。
逆に大阪の方が荒らされてなくて
種類はあるかも~。
しかし単価設定が違うので、新大久保のが安いという印象でした。
大阪より安かったんで欲しかったビッベントランプ買っちゃったのら♪
マツコちゃんに言われたよ~作ったほうがいいんじゃない~って
おいらもそう思ってた…。
なんとか自力がんばろうと心に決めた瞬間でした。

お買い物してるとあっという間に時間が過ぎて
マツコちゃんと待ち合わせの約束が近づいてきます。
もうドキドキ始まってますよ~~。
職安通りから新大久保駅前までテクテク歩いてると
「少し遅れます」メールが届いたんだけど
もう~~テンパッてやばかった。
この日初めて会う、みほちゃんにメールしてもメルアド間違ってるみたいで戻ってくるし
よけいに心細くなってたのです。

駅前につくと見たこと無いような人人人~~~~~。
こんなに人のいる新大久保駅見たこと無い~~。
しかもはじめてマツコちゃんに会うんだけど
人見知りだし、どーしよーって
ほんと怖くて、泣きそうだったのは…内緒です。

マツコちゃんは青パーカーでリュックなんだって。
メールで教えてもらったからキョロキョロしてみてるけど。
青パーカーの背の高いおっちゃんしか目に入ってこないし。

ううううううう、どうしよ~緊張MAXきゃぁぁぁぁ~
ほんと泣くぅぅぅ~~~


とカラ周りしてると、地図の前にいるから~ってマツコちゃん
そのメールを見て地図の前にいるマツコちゃんを発見~~

「マツコちゃぁぁあん~」
と初対面なのにHUGしちゃいました。
そして落ち着くおいら単純~~。
飼い主に会った犬のように尻尾を振って懐いてましたよ。
マツコちゃんはクリクリおめめのゆったりとお話しする女の子ちゃんですよ~かわいいのら。

呼んでくれてありがちょ

幸せな時間をすごせたのは、この機会を作ってくれたマツコたんのおかげなりよ。
ほんとにありがとぅ~

そしてまだまだ続くらしい(爆)
久しぶりのオフ会レポやけど
やっぱ長文よね~~~相変わらずやし成長してねー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/623-4c2904e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。