FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何がどうしてこうなったのかはいまだ不明なんですが。
夜な夜なツイッターしててですね~。
で、テソンペンだけで新大久保で会いましょう~と
関東組の方々が盛り上がっておられたのでちゅ
いいな~楽しそうだなぁ~って、ぼーっとしてたら。
マツコちゃんが
「みあちゃん~あんたも参加するのよ~」
って…。
うおっ?おいら関西在住ですが???えええええええっ~
誘われてすっごくうれしかったけど。
え??東京行くの俺??

とドキドキしながらもすぐには決められなくて

でもちょうど会社の統合とか、部署移動とか仕事忙しい以外にも
人間関係だとか~気を使うことが多くて、なんだかじめ~っとした気分で…。

こんなのあたしらしくない!

って、今の自分に満足できなくて。
こんな変だよ~

いつものあたしやったら…。
そうだよ~いつものあたしやったら
誘われて気持ちがあったら
ノリで参加しちゃう子やったやぁ~ん

テソン好きやぁ~ん、テソンの話したいやぁ~ん

と休み調整して、往復夜行バスで車中泊2日~で予定組んじゃいました。
今まで片道だけ夜行バスってのはあったんだけど、往復ははじめてで…。
でもそれもこれも、もしいつ何時テソンに合うことになるかもしれないし。
資金は残しておかなきゃ!という本能意識が働いたのでございました。

バスは、隣の女の子がちょっと大きめサイズの子で
肘掛があるので、体は幅寄せしてこないけど
足があたしの方に進入してきて、ちょっと辛かった~
ひとりだったんだけど、消灯時間までツイツイしてたんでぜんぜん寂しく無かったし
おかげで新宿着いた時には、携帯の充電やばくて
そのまま漫喫で充電&休憩をとって~。

女の子ちゃんに会うときにしか施さないお化粧して
でそのあと時間まで漫画読んでたら、泣いてしまったという。
張り切ってマスカラつけてたのに、泣きますか~~~って(笑)

そんなこんなで新大久保駅での待ち合わせは11時でしたが
早めにグッズ屋さんを見て回ろうと9時半には満喫を出て
行動を開始したのでした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/622-e2e3a7ca

