FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末の福岡オフに向けて、連勤中でヘロヘロで~す!!!
香港コンサ@記者会見も週末チャットでワーキャー騒いで。
あとはブログ巡回で素敵な画像にうっとり~。動画もまだ見れていないというのにぃ。

【以下、ヴァネ画像中心にお届けにょん♪】

2/18ヴァネ&仔仔 香港入り♪
ヴァネ~~
香港入り


そして2/19会見♪
みんなで♪
ごにょごにょ
にぱにぱ

ヴァネ2/20にはもう出国しちゃったって。
香港出国
出国その2

ブログ更新しない間に…。スー達は確実にイベントをこなし活動しているですよ。
おいていかれてるよあたいっ!

情報系ブログさんはすごいよぅ。海外サイトとかまでチェックされてますし。
とってもお世話になっております。
うちは妄想&もややんとしたつぶやきサイトなのにも関わらず
更新もままならないですからっ

これからも愛のあふれるグダグダ語りをお届けすることができますように












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/62-2f399bed

