FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいら自身じぶんブログって気にしてないんですが。
(辺境ブログすぎて~)

たまぁにはアクセスログとか見るわけですよ。
どんな人が来てくれてるのかなとか
どんな検索ワードにひっかかってるのかとかですね。

今まではもともとkangtaブログだったにもかかわらず。
『乳毛』とか『半裸』とか『楽屋花』『お花企画』とかたまぁに『VANNESS』
なんだけどあたしが最近BIGBANって書いてるからさ~
『BIGBANG TOP 最新画像』で引っかかってた。
たしかにTOP画更新~とか書いてたし、それにBIGBANGが合わさってすんません。
おれんちタプ画一個もないっすよ~。
これからはどうかはわかりませんが今日現在1個もないのぉぉぉ

そしてログ全部チェックしてる程まめじゃないすけど
たまたま今日ちょっとだけ見てみたら

『テソン』検索発見!!!!

はじめてだよ~はじめて♪
でもでもね、うちなぁんの新しい情報もありませんからぁ。
のっそり亀更新ですが。
テソンしか今見てませんからぁ。
またよかったら遊びにきてくらはい♪

むぷぷぷぷ、ありがちょです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/617-7063f768

