FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついった~でテソンテソンつぶやいてたら
すっごく楽しくてブログにUPることもないかも~って思ってたんです。
ツイッターの方が気軽だし、すぐに繋がってる感じがして気持ちいいの
即効性のある連帯感って凄いよね。


一人じゃないって思えて心強かったし情報が早いこととか…魅力です。
けど、みろろんに言われたの
ツイッターは気軽なところがいいけどブログはあとで読み返せるし(自己満足かも)
でも絵日記みたいな感じ、
もっとテソンのの魅力を広めてあげたらいいのにー!!
って

ブログってたあたしが言うのもなんですが。
管理したり更新したりするのって結構大変でやっぱり何年も続けられる人って
凄いんですよ~、みろろんほんとに尊敬します。
でもたまにココ覗いてくれてるって聴いて嬉しくて。

テソンの魅力を広めるも何も、ピピピと感じてる人はもうきっと一杯いて。
自分で情報収集して好き好き活動を頑張ってると思うので
今あたしが出来ることって…限られてるけど。
いいのかな?それでも。

・・・こんな偏狭の地まで見に来てくれてる人きっといないから
あたしの好きにしていいってこと?

とりあえず迷いは消えましたW
つたないあたしですがどうぞやわらかく(優しくではないらしいW)お願いします。


スポンサーサイト

みあちゃんブログリニュリュおめでとうv-238
わたしのなにげない一言が再開の後押しになったのならうれしいよ~w
もういいよーっていうくらいのみあちゃんの甘くてちょっとへそ曲がりなツボ語り期待してます(むはっ)

2010.09.08 17:09 URL | みろろ #- [ 編集 ]

>みろろん
コメありがちょ。
あたしって~へそ曲がりなんです~気づかれてた???
ちょっと視点がちがうくて違和感あるかも~ですが
マイペースで更新してゆくので、また遊びにきてくらはい。
びっべんのTVラッシュもそろそろ終盤なので
あとは一人遊び…で気持ちつながないと
萌え死んじゃいそう~。
ってことでびっべん活動してない時のほうが
更新してしまいそうな予感v-238

2010.09.09 22:23 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/613-b6ad818d

