FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
届かないDVDのコトを、2日にわたって日記に書こうとは
思ってもみませんでした。

なんか…2つじゃなくて、3つ届くっぽい(爆)
おんなじテソンが3つも来るよ~
ってか、既に1つは届いたのだ。
中華版だからブックレット付きじゃないんだけど
今から見てたら明日、仕事遅刻しそうなので
ちょっと覗いてみる(結局見てるんや~ん

髪の毛の長さがちょ~ど良い
ノムチョア~でちゅ
ライトに当たると毛の色が少しやわらかくなって
見てると気持ちもやわらかく優しくなってくるから不思議


これがテソン効果なんだと思う

どのコンサDVDにも白い衣装ってあって
それがジャケットであってもただのシャツであっても
王子っぽく見えるのは何故なんだ。


白い罠発動中???


これ以上罠かけて、あたいをどうしようっていうんだよぅ!
もう十分好きやし(いやむっちゃ好きやし~)
引き返せないところまで来てるから追い討ちかけんといてね。
きっと大変な事になっちゃうから。


ぐふふふふっ


って笑ってる間に『GREAT』終わってるし!
もう寝なあかんって~~~~(笑)


明日はガン見しよ~っと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/610-d644edb9

