FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンサDVD買いあさってるんですが2ndの「Great」が届かなくて。
ヤフオクで落としたんだけど、出品者が中国の人で途中で音信不通になっちゃうし。
通販サイトでポチってして1週間になるけど
「いつ届きますか?」って質問メールしても返事ないし~


でも見たい、みたい、見たい~。のだ!


手に入らないものほど見たくて仕方なくて。
通販サイトさんは多分、在庫無くて取り寄せてるのは薄々わかってたんだけど。
別のとこでも注文しちゃって。
どっちかが先に来るだろう!
カブったらカブった時だ!って覚悟はしてたのです。
今メールチェックしてみたら。
両方から「商品発送しました」って…。

むははははっ
予想通りカブりましたよお姉~さんw
しかも同時に届くっぽい~
1つはあたしをびっべんに見事ハメてくれたみっちゃんにプレゼントしようかなぁ。
彼女なら絶対「あたしが買うから~買い取るからっ」って言うに決まってるけど
是非とも貰っていただきたい!

そしてそのかわりテソンを見ていつも笑うのをやめてもらおう。

テソンが面白い理由…。

「だってぺっちゃんこやから~」

ってなにがぺっちゃんこやねん!顔か?顔なんか?
意味わからへん、どこがぺちゃんこやねん!
テソンに変なこと言ったら俺が黙ってへんからなぁ~
とか凄んでみる

だってテソンは俺の1番だから



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/609-88c2ddbf

