FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
血迷ってるだけかも。
急にきたから急に醒めるってこともあるかもしれない。
ある朝起きたら突然なぁんとも想わなくなってたりして

なんてコトを自分に言い聞かせて。
控えめにしてたんですが。

やっぱ好きやわ~。
大好きな気持ちに嘘はないから
気持ちを誤魔化さずに
まっすぐに見つめて行こうとおもいます。

いつまで続くかわかんないけど。
この気持ちが『何なのか!』
どこに繋がってくのかを突き止めるのだ!


なんかワクワクしてきた。
楽しみぃ~



まずは正式なTOP画作ろ~っと












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/607-3370a127

