FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
睡眠時間4時間半でがんばる俺。

連日何をしてるかというと毎晩、画像捕獲の旅に出ております。
でもまたこれが罠の多い漁場でございまして。
おいしそうな動画がおちてたりするのでついつい立ち止まって
再生ボタンをポチ、そしてまたこっちでもポチ
としていると…時間がたりね~ってことになるのでござるよ。

コンサDVDは見てるのに
他のネット動画って今は我慢して見ないようにしてるのです。

焦らないで、ゆっくりじっくり堪能したいからというのがその理由なんですけど
すっげーMVも見たいんですけど。
まだ韓国曲も『コジンマル』と『ハルハル』しか見れてないし。
日本発売のは『Number1』『with U』だって見れてない~。
データをイジイジしたくても。
まだまだそこまで行き着きません。
TOPの画像も荒いから作り直したいのにぃ

せんせー宿題多すぎです。
解きたい問題があるのに
先に絵日記を書いてからじゃなきゃしちゃダメ~
っていぢわるされてる感じがする。


日付が変わって今日はサマソニですね。
サマソニ参加したかどうかは別にして。
落ちるのがもっと早かったら
休み調整して関空までお迎えに行ったのにぃ!!!!
ううううう~~~~。



サマソニの演奏時間には会社で仕事だという
切ない状況です。

こんなに近いのに~空はつながってるのに
会えないよ~

でも逢いたいよ~






うにゃぁぁぁぁぁ


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/606-55600102

