FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
形から入るタイプなのでまずはTOP画だと
とにかくTOP画作るために、
今日はひたすら画像集めてましたよ。
最近、俺のしょぼしょぼPCが重いのですっげー時間かけてみても
容量のあるいい画像ってそうそう落ちてないのですよ。

初めてのテソンTOP画はあえて笑顔wとかじゃなく
真剣な顔のテソンにしてみました。
笑顔の素敵な人って
周りに「笑顔が良いね」って言われてるはずでしょ?
でもさ、いつでも笑顔でいるのって疲れるし
それって本当に笑ってるのかな?って心配になっちゃうよ。
笑顔でいることがプレッシャーでなければいいのだけれど。
という勝手に解釈して、つうか歌ってるテソンがほんとにかっこええので
ただそれをTOP画にしたかっただけの俺なのでした。

明日は急に決まった鶴橋ツアーなんですが。
大丈夫ですかね?
下調べもなぁんもしてませんが(汗)
なんとかなりますかね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/605-ca7464a5

