FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今そのきっかけDVD見てるんだけど。
まさか1曲目ではないだろう(落ち所)って思ってたが甘かった。
「HOTな夏の太陽~It’adaut time はじめよう」
って誰とはじめるんだよ…とふと不思議な感覚に!
うむむむむ!その時点でもうヤキモチですか?

と声に落ちて、この声って誰の?って始まってしまいました。
辿っていけば彼がいて。

あまりに一人もりあがってしまったので、その日の夕飯の時に
リビングで再生しながらご飯食べてたんですよ。
個人的には
・角度的にお笑いのコロッケに似ている。
・俳優の中尾君ににてる…。
とまでは思っていたんですが。
うちのママン即効『あのねのねの原田に似ていると』
あの~もうね、あのねのねってわからない世代多いんだけど~
と突っ込みつつ否定できない俺。

もともと好きな顔だったんだと思います。
そう直感で思っても、やっぱりどうして好きになったか理由が欲しくて
いろいろ考えたり、一時的な気の迷いなのかと思ったりしたけど。
たった1週間でここまで落ちる経験なんてかつてないし。
CD4枚は購入してしまって、8枚レンタルしてDVDは…。
この濁流に飲み込まれた自分の到着地点がわかりません。
物欲を満たすことで、恋の切なさを消そうとしてるとしか思えないよ。

だって彼の人となりを知りたくても手持ちの雑誌資料
VI○Iだけってどうよ。
そんなに少ない情報で妄想しちゃっても許されるのか?

なんて…とにかくただただつぶやくこと決定ですw


え?あたいの好きな彼?
もう、みんなわかってるくせに~、むははははっ
BIGBANGのテソンですにょ
照れっ
汗で流れてコンサ序盤とラストの顔が違っても
すきだって~のっ

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/602-37777b1e

