FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンサチケの当選落選メールが到着しているのですね。
良い結果になりますように

17日は仔仔&ヴァネスが香港入りですってよ♪
画像が出回るですよwwwうっきーーー。
孝天は15日に香港入りしてるって~、本の宣伝の為かしら?
料理つくってんのかしら??あの手でアノ瞳で~~。

だから~もうっ!かっこ良すぎって

(今日キャプった中で一番うちゅしたい画像を選んでみました、眩しいっ!麗しいっ♪)

旭は18日入りだって~。そして記者会見だ!楽しみです。

「今香港から帰国しました」
って友達からメールが届いた…。なになに??なんで明日じゃナインよ~。
などとグダグダ言ってしまいました。
すれ違えてたかもしれないのにっ、そしたら写メくらいできるだろ~~って
(人集ってたら無理か)
聞くところによると社員旅行だったらしい。仕方ないよね~
でももったいない気がしてしまうのでしたw
余った香港ドルくれるって言うの、いいのかな?
あたしの周りにいる人ってほんとに優しくて
ますます甘えちゃうやん。幸せすぎるよ
前世では良家のお嬢か逆に蔑まれてて無念なまま死んじゃった人だと思うのね
前者は今の環境が良すぎるから、後者は前世が辛かったから
今幸せもらえてるのかなって思うの。
あたしも周りの人に幸せ配れてるかな?
貰ってばっかりじゃ流れ止まっちゃうものw
幸せの流れは誰かに伝えて行かないといけないよね♪

ママンがねマジキチ&スタラン見たから次にスカイ~見たいって言ってて
でもねDVD貸してっていうの。一緒に見るんならいいのだけど。
マジキチもスタランも一緒に見たし、でもねあたしの孝天が取られちゃうみたいで。
「うん後で」って誤魔化してしまった。
「面白かった??」って言われて。
「まあまあ」とか答えてるし!すっげー良かったのにぃ!
孝天に惚れ直しちゃって孝天モード突入しちゃったっていうのに!
心狭いよねあたし、ごめん明日一緒に見よう(やっぱし貸さないのかねw)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/60-232870c8

