FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaが入隊してしまい
情熱をぶつける対象も無くなってしまったのは事実でしたが。
今もkangtaが好きです。
肌寒くなって、人恋しくなるとkangtaの歌声が聞きたくなるのです。

kangtaへの行き所の無い気持ちに戸惑い、
友人には冗談で
『kangtaも入隊前に除隊したら結婚したい』
的なコト言ってて、すっごく悲しいから、先に幸せになったるねん!
kangtaが除隊する前に、彼氏作って、結婚するねん!
2年ちょい時間があるから、可能なはず~~~。
って言い張ってましたよ。

去年の春に韓国語教室に通い始めたのです。
字幕無くても、コンサでも韓国語でヒアリングできるできるようになりたい~。
ってのがその理由なんですが。
予習復習・・・だけでなく、語学ってやっぱり
繰り返し少しでもいいから毎日しなきゃ、身につかないのでございます。
週1で勉強し始めた頃に
狙ってたわけじゃないのに韓国人の彼氏が出来て
でもその後も1年間、教室に通ったんですが、次の更新する時に
韓国人が知り合いに居るだけで
お金払って習う気も無くなり、かといって遠距離なので
彼氏に教えてもらえるわけでもなく、ハングルちょっと読めるかな?レベルで
今・・・生ぬるく生きてます。

kangtaより先に結婚してやる!
という目標は掲げたままではありますが
少しずつ日記書けたらいいかなぁと思ってます。

以前と変わらず、マイペースですし、むっちゃ毒吐きますし
とにかく自分の言いたい事は言っちゃいます。
kangtaが本当に大好き~~~なんですが
大好きだからこそ、もちろんダメ出ししますし
個人的に気になる事があれば指摘しちゃいますよw
だって・・・ココは辺境のつぶやきブログですから。
今も昔もそのスタンスは変わりません。

こういうブログです・・・すんません。

みあちゃん元気ですかー?
韓国人の彼と仲良くやってるんだね~!!
またブログ復活うれしいよー。
みあちゃんのペースで頑張ってね♪
でもカンタももうすぐ入隊して2年くらい??時のたつのは早いねー。

2009.11.17 01:28 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

おおお~
ほんと休業1年以上してたんで
こんなにすぐコメもらえるなんて!!!
みろろん~ありがとv-238

そうなの~思っているより
時間のたつのは早くって、kangta入隊した時は
この熱しやすく冷めやすいあたしがどのゴール目指してるのかわかんなくて
事実上、休業しちゃったんだけど
マイペースで言いたい事ぶつぶつ言いたくて~。
永遠って難しいし、ずっと好きな人が変わらないとはいえないから
今の気持ちを大切にしたいです。

どじょどじょ~これからも仲良くしてください。

2009.11.17 02:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/597-824b9be2

