FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新してない、辺境ブログです…。
お久しぶりです

6/14のえんでぃソロコン行って来ましたよ~。
そこで久しぶりにお会いした方に
「ブログ更新してないね~遊びに行ってるんだけど」
といわれまして…その方はkangtaペンさんじゃないんですが

きゃはっと笑いながら
「また頑張りますっ」
と答えてしまいました♪

個人的な、近況報告になっちゃうけどいいのかな?

kangta~~~が兵役に就いて2ヶ月
思っていた通り情報もあまりなくて
ここにUPることも少なくて
ブログを頻繁に更新してた時は義務感みたいな物と
素敵なkangtaを見た感想や気持ちを吐き出したいと思って
カキカキしてたんですが。

更新しなくなったからといってkangtaへの気持ちは変わってないのです!
ただ、ブログを更新しなきゃいけないと、ただ言葉を綴って
ダラダラとしたくはなかったの~。

kangtaが「除隊したら結婚したい!」
ってしきりにインタビューで語ってるのを見て
くそっ!負けるかっ、先に幸せになってやるっ!!!
と意味の無い対抗意識を燃やして。

リアルな恋…して
振られたりしてたから
(告白してきたのは向こうの方なのにさっ!!)
そっちのこと考える時間が増えいて、そして、ここは野放しブログにwww

実は今も超難関&超難問の待ち受ける恋愛を始めたばっかなんですが
とても、元気でやっております。

たまに思いついたように更新すると思いますが。

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

こんにちはv-290
うわっ!ごめんなさい~
プレッシャーかけちゃったんですね(笑)
みあさんのブログ楽しいのでついつい出てしまった言葉です。
いつも楽しみにしてますv-218
まっしかし。。。目の前の恋が一番大切ですv-392

2008.06.20 05:58 URL | たまま #2eH89A.o [ 編集 ]

たままさん♪
楽しみにしてもらえてて嬉しいっwwww
目の前の恋はなぜか今のところ順調なので
そんな事などまた報告できたらいいなぁ
それにしてもほんとうにえんでぃはかっこよかったよね♪
お花もとてもきれいでした。

コメありがとうv-238

2008.06.20 08:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/594-4b40896e

芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...

2009.06.04 12:18 | 芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

