FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待受、そろそろ新しいの欲しいよねw
カレンダー付きは2月までしか作ってなかったし。
カレンダー入れちゃうとその月限定でしか使えないから
いつでも使えるようにした方がいいかなぁと思いながら
『待受』カテ作成しました、むきゅっ

20080.jpg2008043.jpg200800.jpg2008042.jpg2008040.jpg2008041.jpg

おおおおおおお~コレだけならぶとワクワクしてくるよねw
こっち見てる!こっち見てるよ~

久々待ち受け有難う~。
やっぱり正面向きが素敵だけど、あごに手あててる横向きのが何かいい~かも^^
今回人気No.1はどれだろうね。
でも基本的にはどのカンタも大好き☆

2008.04.15 21:45 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

めいはん~
こんなに更新しなかったブログなのに
ちゃんと見ていてくれたんだね。
待受UPったよ~
これからは普通更新で突き進みます♪
凹む時期はもう終わったのら。
前向きに俺らしく行くので
援護射撃よろしくっすw
今回作った中で、NO1決められなくて
随時変更しながら使っていこうと思います。
そんな使い方もOKだよね?

2008.04.16 00:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

こんばんは~

待受待ってたの。
やっぱりみあちゃんの待受が1番なんだもん。
私は真ん中の2つをお持ち帰りさせて頂きます~
特に小指立ててるのがお気に入り。
いつもどうもありがとう。

みあちゃん復活したのね。
心配してたので安心しました。
私は未だ凹んでます・・・・
でも、私の場合それが普通なので(爆)

2008.04.16 01:23 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

待っててくれたのね
ありがと~小指立ててるkangta~
が好きなのね~インプットしておくよ
何かの役に立つかもしれない!
地球滅亡寸前とかん時にね(嘘w)

凹んでるのはやっぱりしょうに合わなかったみたい。
凹んでる~といいながらもしかしてブログをお休みしたかったのかも…。
気持ちは落ち着いても何かを発信するパワーが
無くてうじうじしてたのかもしれないなぁ
うなが嬉しい、楽しいって思えるものを提供できればいいんだけど
それが無理でも
あたしの好きな人には忠実でまっすぐなブログでありたいので
細々とこれからもよろしくです♪

2008.04.16 03:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も横を向いてるkangtaが好きです。素敵。
めいはんと一緒ね。いただいていきます。
みあちゃん、待ち受けありがとう~~。

2008.04.17 01:07 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

横向きkangta人気なのねw
ミントもこれが好きなんだ~
むぷぷぷ、あたも実は今横向きさん使ってます。
うなお勧めの指立ててるのも
素敵なのでたまには変えて使ってみてね♪

2008.04.17 15:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/591-6bf42034

