FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスポート取りに行ってきましたにょん♪
その後、オフ会&香港コンサに向けて女あげようと、
美容院へ~前行った時にエヴァンゲリオンで盛り上がったんで。
今日もエヴァネタ振られたですよ、
しかもエヴァのパチスロ情報w、それより「冬ソナ」のパチンコ台のCMやってるよね~
あれはどうなんよ!!!なになにフィーバーしてる時に
あの冬ソナの主題歌流れるんかい??
それって盛り上がるんじゃなくしんみりしちゃうのではwww
スーパーリーチってヨン様リーチとか?あるんかね?
とか言いたい事は言い切ってきました。

前髪伸ばしてるんですよ~。今まで前髪分けた事無かったんで
自分で切るにも遣り方わかんなくてって媚びてみたら
あたいの前髪触りつつ、前髪をこうしたいならこう切るべし的な事
レクチャーしてくれたんだけど。その後
伸ばしてた前髪をあっさり切られたのらぁぁぁぁぁぁ 
まじ?もう言葉もなくって~

シャンプーしてもらっててもパチスロの話を一方的にされるてまして。
その時~~絶不能失去イ尓が流れてきたのっ。
うにゃぁぁ、お家で聞くのと外で聞くのと心持が違うでしょ
ヴァネスの歌声聞きたいのに、耳元で水音はするし
パチスロの話は終わらないしで
結局されるがままに終わってしまった。
また前髪伸ばさねば!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/59-af3cb41e

