FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニュース画像とか、入隊前の番組とか、まともに見れなくて。
UPりたいモノはあってもなかなか処理できなくて・・・。

思っていた以上にkangta入隊の事実は、心に響いてて
避けて通っていたり…します。
過去の動画や画像なら平気かな?とも思うのですが。
試してみる自信もなく…。

それでも、見たいって思う方が居られたので。
動画UPりまちゅ



某ヨ○さまイベでのS~~~
へそんやじふんと一緒の動画だったので、頑張れたみたいです。
まだまだスローペースの更新になっちゃうけど。
お許しくださいませ♪

ありがとう~☆

この映像見たかったんです~~♪

2008.04.12 02:59 URL | ちよみ #- [ 編集 ]

このヨ○様イベのDVD借りて「S」の所だけ何回も見たの思い出したよv-238また見られて良かったわv-10

2008.04.12 14:56 URL | エリ #- [ 編集 ]

ちよみさん
喜んでもらえてよかったです。
Sのkangtaを再び見たい♪
何年でも待つよ~って気持ちで一杯です。

エリちゃん
Sのところだけ何度もwww
あはっ今度見たくなったらココに来て♪
思う存分リピってください~
待ってますv-238

2008.04.15 09:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

Sいいねぇw
この3人、やっぱり声が似てる…
メインボーカルじゃないしねそんさんも新鮮でいいね~

2008.04.18 13:03 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

もちろん~です
Sは良いのです~へそんさんもwkangtaも
ジフンもwwww
声が似てても違います。
違いが分かるようになった俺…成長してますなぁ(自画自賛♪)

2008.04.19 02:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/589-1af3922b

