FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某社ツアーなら明日出発ですねw
あっちはまだ寒いみたいでコートが必要だとか。
日本じゃ桜が咲いてるのになんだか距離を感じてしまいます。

あたしなんて、荷造りもまだだしホテルから会場への行き方もまだ調べてませんが。

まったりとネット徘徊はしております~。
23日の黒kangtaと、最新の動画UPりましょ~かw

3/23の黒kangta~


最新のkangtawでちゅ
Mちゃん~動画ありがと~大好きでチュ。今度会ったらHUG&うちゅだからね~
覚悟しといてw

俺は29日出発でちゅ。
今回の旅が素敵な思い出になりますようにw
そしてみんなが無事に楽しく過ごせますよ~に♪

テヨンちゃんとのデュエット♪
7989聞いてテヨンちゃんパート歌って、何回カンタとデュエットしてる気分~に浸った事か。。
しかも、ベンチに座って歌って途中で立ち上がって~っていうのがピッタリ一致してたの!(←私の妄想とデス^^;)
最後、結婚式のライスシャワーみたいなのは正直いらないなって思ったけど、照れてるカンタ可愛い♪
コンサートでも照れてた?

2008.03.31 23:35 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

テヨンちゃんがどんな子か
この動画みるまでわかんなかったんだけど。
生で見るとちがったよ~
やっぱ細くて可愛い~~~~。
kangtaとのデュエットはうちらのがうまいと思うけど(言い張り系)
可愛さと若さには勝てないって感じ?
めいはんの可愛さはテヨンちゃん以上ですが!
↑ここ強調!

もちろん照れ屋さんな彼はしょっちゅう照れてましたよ~ん
でもそれもまた可愛い~のだw
むぷぷっ

2008.04.02 01:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/586-d5369c88

