FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内容更新よりTOP画更新のが激しい…。
うちのブログへようこそ
kangta活動始まりましたねw
リアルに動画見たりはできませんが
いろんなところに遊びに行ってちょろちょろと拝ませてもらっております。

kangtaの公式HPに日本語ページがあったんだね…。

こっちみてるよ~

日本語だと俄然見たくなってぽちぽちしてたんだけど
『Eternity』のMVがcomingsoon!ですってよ~。
あぁ早くみて~。

ってことで自作MVは別の曲でつくろうかな。

それより着○たのが先?
となんかいぢりたくなってきました。
ビューティキャンペーンと称してプチ断食してみたんですけど。
1日目は何か食べたくて仕方なくて夕飯普通に食べちゃって
(もうこの時点で断食じゃねーし)
2日目の今日ももちろん夕飯は食べるんだけど。
(だから断食じゃねーって!!!)
アルコールが飲みたくて仕方がないぞ!
アルコールも一週間抜いてるからね・・・。

そして、効果は3㌔減なんですが。
じつはコレって体内の水分が出ただけなんで
あっちゅう間に戻るんだよな。

結局痩せてないってことなんだよ!
む~ん












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/582-480a4ef4

