FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サボっていたわけではありません。
韓国語を日本語に訳せる力も無く
協力してもらったデータをいぢいぢするしかできないあたしですが。
いつか自分で訳したのを紹介したいなぁなんて♪

夢を語っているおいらの久々の
『日本語なkangta』の更新はこれでちゅ~
kangtaじゃなくてHOTですがすっげー好きな歌♪


元データで過去にUPってます←クリッククリックです~。
ピーピーなってる部分がどう訳されてるのかが気になりますなぁ
伏せてるとこ、わかんないし俺レベルじゃぁ読み取れないので
ご存知な方は是非是非おしえてくださいませ♪
とっても重要な単語が伏せられてる気がするっす!
(反日っぽいこと?いってるんかな?)

今のところ、ハングル字幕見てもなぁんも解らんのですが。
お勉強してちょっとづつ解ってきた単語は使って行きたいと思います。
先生も日常会話の中に入れて話してね♪
って言ってたんで…。
この先生・・・むっちゃ若いよ~日本語勉強しに来てる韓国人の大学生だもん。
むぷぷぷぷ。

昼真っからJTLのゲリラコンサ見て号泣な俺…。
ここで詳細上げてもいいのか思案中。

とにかく一生懸命で頑張ってる姿に
俺も頑張らねばと思うのでした♪
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.04 17:04  | # [ 編集 ]

I will meet you~
I seem to get the ticketv-238
so happy~

2008.03.10 00:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/581-96c8140e

