FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はヴァレンタインデー、確か去年も当日に昼の休憩時に義理チョコ買って
会社の子にだけはあげたんだよなぁ~。
そしてデジャブ??今年も休憩中にチョコ買いに行くという計画性のなさ。
だってあげる気まったく無いから用意しないんだけど。
周りで義理チョコ配ってる子がいると、売り場覗きたくなって
覗きに行ったらついでに購入。
今年は朝っぱらから【「チョコ」っと頂けたりしませんか】などという
チョコくれメールがやってきて怒り心頭!!!!
女の子が男の子にチョコあげたり物あげたりするのは日本だけ!!!
あたしになにかしてくれるのならまだしも。
好きでもない男になんであげなあかんねん!!!!
そんなことしてる間ないねん!時間があったとしてもヴァネonly~~っだもの♪
といいつつ売り場見に行ったら「そんなに俺からのチョコ欲しいのかよ、催促してまでも!!!!」
と怒ってた気持ちが「そんなに欲しいならしかたない、可哀想だし買ってやろうか」
と変化したので手軽な値段のチョコを買ってあげました。
100%義理と判りきったチョコを所望する男子の気持ちがさっぱりわかりません。

ブログ巡回してたらヴァレンタイン画像やフラッシュがUPされてて
とっても満ち足りております。あたしもなにかしたかったんだけど。
ヴァレンタインまでには仕上げたいと思っていたSSも間に合わず~。

妄想だけは常にタレ流し状態なのでwww


【以下妄想注意!!】

いきなりの登場に驚いちゃって思わず胸が熱くなる
「1人で過ごそうとか思ってた??今日ヴァレンタインだろ?俺がほっとくわけないって」
とこづかれる。涙ぐんでるの見られたくないからうつむいてるっていうのに
かがみこんで顔を見上げてくるんだもん


見上げるヴァネ♪


隠し切れないし。恥かしくてうまく笑えない。
「なに泣いてんの、二人笑顔で見つめ合って愛囁くってシュチュでしょ?」
っていつもの笑顔、その上まっすぐな彼の視線から逃れられなくて。
居心地が悪い。
「いきなりでビックリしすぎただけだから」
とか言い訳してみる。
バレバレなはずなのに、ヴァネスは
「うん」と低く優しい声で答えてくれて。
何も聞かずに頭を撫でてくれる。
大きな暖かい手はあたしを落ち着かせてくれて。
それだけで満ち足りた気持ちになる。

何も要らないよ、特別なものなんて、
プレゼントも言葉さえも・・・何も・・・。

ヴァネスの体温が感じられる距離で笑顔を見ていられる。


それだけで今はいい・・・。



ヴァネが下から顔を覗き込んできて、頭なでなでしてくれるってのが
お得意妄想です~前にも同じシュチュで書いた事あるけど。
前も同じの読んだってぇ~~とか細かい事は気にしないでくださいませ。
なんせ垂れ流しですから

ココは妄想垂れ流しブログですからぁ♪


って最近思うんだけどうちのブログのUP画像デカ過ぎやしませんか??
なんか見難いかなぁと思うんだけど、
素敵だからさぁついつい大きなままあげちゃうんだよなぁ
ご意見をお聞かせくださいませ。
スポンサーサイト

画像そんなに気にならないよ~。
大きい方が見ごたえがあるじゃん?(笑)
おお~~~!!って食いついちゃうもんね。

ヴァレンタインデー。
スーパーやらにあれだけ並べられているにもかかわらず
すっかり忘れておりました~~~!!(爆)
職場でも配ることなく
(女性私一人だから親父達にきっと期待されていたであろうに)
家の男どもにも配布せず・・・。

本命チョコなどあげる相手もおらず・・・。
って書いてたら悲しくなってきたわん・・・。
愛がほしいわ~~。
って言う前に愛を与えないといかんな・・・。

2006.02.15 10:58 URL | qoo #- [ 編集 ]

みあっち~~~♪
画像はこのまま、大きいままが良い!!
ヴァネス達が小さくなるなんて・・・いやんですw

それにしてもみあっちの妄想は良いな~~~www
読みながら、照れてしまう///
これからもどんどん垂れ流してねッ!

私も、一番好きなのはヴァネス!!
初めて見た時から無性に気になってしかたがなかったのよん。
で、気づいた時は好きでしたw

コレが恋ってやつかしら~?!笑

2006.02.15 15:44 URL | あきえ #J8TxtOA. [ 編集 ]

qooちゃん♪
画像きにならない??大きい方が見ごたえある??
きゃん 嬉しい~~、ラジャっ!これからも精進して
デカ画像UPり続けます、力尽きるまでw
ヴァレンタインは一応イベントらしいのでたまには乗っかってみるのもいいかも。
義理でもパパンとかは喜ぶと思うよ、しかも味見とかいって食べれる可能性大だしねw

本命チョコっ&愛はヴァネに取ってあるんでしょ。
ヴァネに届くように一緒に愛を叫ぼうぜぃ~

あきえちゃん♪
OK画像はできるかぎりガッツリでUPることにしたよ安心してね。
妄想を褒められたっ!すげっ!でもあっきーが読みながら照れちゃうってことは
ちょっと行き過ぎなのかな?うぬぬ

そうよ恋なのだよ♪ヴァネに出会って恋をしてw
ヴァネ相手なら振り回されてもいいとまで思えてしまう。
(振り回されるタイプではなく、どちらかと言えば振り回してしまうのですがw)
恋はいつか愛に変わるのだよ~~ 
あぁすげーよ俺には未来がキラキラして見える♪

2006.02.16 00:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/58-656b31f3

