FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こうも更新していないと何を書いたらいいのかわかりませんなぁ(爆)
最近、リンクしてくれてたお友達ブログが次々に卒業宣言wです。
色々な理由があって、思うところがあっての卒業なので。
残念だとか寂しいとかじゃなくて、お疲れ様~と言いたいです。
(だって~また一緒に遊べるもんねwえちょ祭しよ~。KーPOP祭もいいよね♪)
それどころか卒業してまた新しく前に進めるんならこんな素晴らしい事はない!
と思うのですよ。

うちのブログは年明けからダラダラ~としてますが。
相変わらずkangta~萌えです。
最近はkangtaパートを確認しながらSを聞いてます。
kangta落ちした当時…誰がドコ歌ってるのか分からなかったんだよな。
「聞き込んだら区別つくようになるよ」
って言われて
「うっそ~ん、声似すぎやって~」
と思ってましたが、聞き返してみると。
3人とも声が違う。
聞き取れるようになったのでこれは一つの成長ですね。
kangtaは4月1日から兵役に就いちゃうかも~
と噂を聞きましたが。
決定だとも延期になるとも情報流れてきませんね。
4月1日からなら3末にコンサ…???
その噂も、単なる噂なんでしょうか?

予定の出ないkangta…。
もちろん優先順位はkangtaがダントツなんですが。
予定の出ているシナのソウルコン参加する事になりました。
まだ上司に言ってないんですが、休みくれなくても、行きますからw
つうか人事異動の時期なので今許可をもらっても
改めて取り直さなきゃなんないかもしれなくて。
様子をみております。
つうか…反対されても♪行っちゃいますから(しつこいって…。)

韓国語の勉強を始めたんで、勉強もぼちぼちやってます。
ブログ更新できてないのは勉強しているからということにしておきましょう(笑)
今週の韓国語教室では会話の読み合わせの時に
言い間違えてしまい(またか)ごにょごにょ誤魔化してたら
「眠たいんですか!」
とニッコニコで突っ込まれました。
せんせ~なんで俺にだけ突っ込むのですか?
他の人には優しいのに~単語テストだって平均以上の点数取ってるよ!
目立ってダメな子では無いはずなのに。
なぁんかチョクチョクいぢられるんだよなぁ。
愛されてるってことにしておこう(←バカだ…。)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/578-785a3279

