FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaの3.5集が来月に出るとか
4月には兵役に就いちゃうの?とか
確かな情報なのか、噂なのかもわかりませんが。
そろそろ日程や予定を教えてくれないと
休み調整できなくなっちゃうよ~ん。

む~ん。

なのにシナ…。
ソウルコンでフィニッシュって思ってたのに。
4月武道館って…武道館って。
何故日本でラストコンサなんだよ?
儲かるからなのか?やっぱし。
金・土なら参加するんだろうな…。
土・日にずれ込むなら1日参加になるんだろうなぁ
つうか予定の出るシナにばっかり休みシフトしてると
余裕が無くなってこのままじゃ
kangtaの動きに対応できなくなっちゃうよ。

それはそれで運命なんだろうか??


韓国語教室で先生はあたしにだけ
「宿題はしてきましたか?」
と聞いてきます。
そして「来週の宿題もやってきてくださいね!」
とあたしにだけ言ってきます。
どういうことなんでしょうか?

テキストの会話の所を全員で一緒に読んでいる時に。
肯定文を疑問文にしてしまい。
「なぁんか違う発音が聞こえます~」
といわれちゃったよ。
【입니다】より【입니까?】が
【아닙니다】より【아닙니까?】が好きみたいw

聞き取りテストで
【서을】ソウルを【사을】サウルと書いたのは俺ですが…それが、なにか(汗)
スポンサーサイト

シナコン、噂では4月18日と19日って。
日本でやるなら、行きますとも!!(笑)
ソウルは、あきらめました。
やっぱり、仕事始めたばかりじゃ無理です
(´;ω;`)
kangtaはどうなるんだろね?
Sの活動はもう、ないのかなぁ。

2008.02.13 19:08 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

最近S聞きなおしてます。
これを聞いてた当事は
どのパートがkangtaなのかジフンなのか
ぴるぎょなのか分からなかったんだけど
さすがに区別がつく状態に
成長ってものを感じました。
シナソウルコン…行っちゃいます。
とコメントでひっそりと告白中♪

2008.02.23 01:14 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/576-e983e1bc

