FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです~
と何度も言ってる気がしますが。
更新なかなか出来なくても、相変わらず元気一杯なあたくしです。

韓国語のお勉強も2回目のレッスンを無事終えました。
小テストとして宿題範囲から先生が出題する単語を聞き取って書き取るというのが
毎回行われるのですが、じゃんけんで負けた人が代表して黒板に回答を書くルールなんです。

勝負弱いあたしは早速負けてしまい。
先生に教えてもらいながら5問中4問正解♪
その出来なさ加減に
「ここ宿題でしたよ~」
と先生は連呼していました・・・。
宿題やって行ったんだけどな~。
全員が一巡するまでは過去にあたった人はもう当たらないはずなんですが。
レッスンの終わりに

「来週の小テストもみんなでじゃんけんしましょうか」
と先生が!
「ええっ!もうあたったのに??」
と驚いていたら。
「あなた宿題してこない気がするから」
って!2回目のレッスンだってのに。
なんだよ!その出来ない子ちゃんイメージは!
「頑張ります~~~勉強します!!!」
とアピールしてきました。

あたしって・・・いったいどんな風に見られてるんだろうか。
いたって普通なハズなのにぃ~。

20080232008021.jpg2008022.jpg

そして待受UP
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/575-17fde61a

