FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年が明けてkangtaの動きも無く。
なかなか更新できてなくてすみません♪

更新してないのにチェックしに来てくださる皆様
本当にありがとうございます。

今日は奈良でこの冬、初めての積雪で。
去年雪が積もった唯一の日は仕事休みだったので
昼に起きたら解けてたんですよ、なので雪景色見逃したんですが。
今回はこたつで寝てしまってて、朝の5時にふと目が覚めて
外をみたら積もっていました。
電気ストーブのまん前にワイン置きっぱなしで。
しかもストーブONのままだったよぅ。
「oh~NO~」
と引き離して、高温で酸化が進んでるであろう残りのワインを今飲んでたりします。

あぁ酸っぱい。
今年は何か新しい事をしたくて
韓国語習い始めたんです。

今日はじめてのレッスンでしかも途中参加・・・。
予想どおり、よくわからないままあっという間の80分でしたが。

自己紹介した時先生に
「韓国語に興味をもったのはなぜですか?」
と聞かれ
「kangtaが好きなんです」
と答えると
「あぁわかりますHOTの~」
と言ってくれたのでむっちゃ嬉しかったw
あたしを含めて4人クラスなんですが。
あとの3人は・・・ドラマ班のようで。
シナのことは知ってるかもとたずねてみたけど。
「わからないわ~」
と言われて・・・あぁKーPOPって知名度低いんだなぁと実感してしまいました。

そういえが、うちのパパン・・・あたしが英語習い始めたと思ってるようです(笑)



さてさて、3月末にあるというシナコンin韓国・・・。

どうしましょ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/573-73c8d6e4

