FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はチャットで寝落ちしてしまって~~
うなぁぁぁ、またやってしまったよ!成長ないよなぁ~。
同じ事繰り返して、心配かけたり迷惑かけたり、ほんとごめんなさい。
「なんてダメダメな子なんだ!」ってもうバレてるよね。
それでも変な動物を保護するように暖かい愛でそおっと見守っていて欲しいだなんて
甘えたなあたしですがまた遊んでくださいませ。

明日、会社での昇進面接です。なんの準備もせずにぼーっとしていて。
(めずらしく日曜日なのにお休みでした)
お風呂入ろうかな??と思ってたら。
「あんた!面接の練習してるん??」
と支店長(女性)から電話がぁぁ~~。
「いやぁ、きっと神が降りてくると思うんで」
というと。
「降りてくる訳がない!今から会社に出ておいで!模擬面接してあげるから」
と言ってくれるのだけど20時過ぎてるし。
「嫌ぁです」と素直に断ってしまった。
「あんたは逸話があるんやから!前の面接ん時、自分の支店名も所属の課名も間違って事あったやろ!」
「ああぁ あれは模擬面接の時だけで大丈夫だったじゃないですか」
とかごにょごにょ言ってたら。
「今から用意している自己紹介言ってみなさい」
「用意してません」
「あんたぁぁぁぁ~~~、こんな事やから電話してん!」
とチェックしておくべきことをいろいろ教えてくれる支店長w
ありがたいんだけど、まだ何もやってません♪
まとめてもいません、うなぁぁぁ


現実逃避したくて「スカイ・オプ・ラブ」見てキャプってたぁよ♪

凛々しくて色気もあって…。見つめられたらヤラレるって!

もうね~たまらんのですよ。なんですかあの孝天の表情~演技!!!
やっぱり劇場で見ておくべきだった、でかい孝天をしっかり見てたかったよぉぉと
すごく後悔しています。
キャプりながら、あたしって彼の横顔と斜めからのショットと
あと伏目がちな角度にひどく反応することが判明
まぶた閉じてる表情も、ものすげー好み。
白雪姫のように眠っている彼のまぶたにそおっとくちづけたいっすもんw

喧嘩してる途中でこんな顔して叱られたら

辛い表情もたまらんっ

怒られてる事なんて忘れちゃって。
眉間のしわを指で伸ばしに、にじり寄ってしまうわん。
喧嘩中な事も、自分が彼を怒っらせてる事までもケロっと忘れて。
「怒ってる顔もいいけど、笑ってるほうがもっと好きっ」
「まじめに怒ってるんだっ!」
って嫌がられてもくっついて離れないってwww
(注:辛い表情のシーンなんですが、あたしの中で脳内変換されてます)

視線の先にはあたしが居るはずw

ほぇ~~ますます面接準備なんて出来なくなってます。

映画の感想などはまた改めてUP予定♪
スタランもまだキャプれてないってぇのに…あはははっ。
スポンサーサイト

どうだった・・・??
これに合格したら昇格なんだ~。頑張れ~ぃ!!
いろいろ大変だけど
大変な分、その先に楽しいことが待ってるよ、きっと・・・。

私もたまに何もしたくなくなる時があるな~。
ってみんなあるか??
そんなときは…とにかく寝る!!!
それしか思いつかなくてね・・・はははっ。

2006.02.14 10:54 URL | qoo #- [ 編集 ]

qooちゃん♪
面接はですね~、相手もあたしのしてる仕事内容良くわかってなかったから
突っ込まれず、なんの達成感も、焦燥感も感じないまま終了しました。
どうなんやろ?手ごたえなんて全然ないので
結果わかったら報告するね~。受かってても嬉しくないんだけど
しばらくはテスト受けなくて良くなるのでそれが唯一嬉しいコトかな?
峠は越えた♪あとはオフ会に…。
とか思ってたらオフ会前に7連勤という新たな峠に気がついたw

何もしたくない時は部屋に閉じこもってネットしたり
DVD見たり~昼間から飲んで夕方には寝てたりとかw
不健康だなぁ、ヴァネに見られたら運動しろっ!!!
って叱られそうだっ♪

2006.02.15 00:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/57-474ee8d6

