FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はデートでした(もちろん女の子ちゃんと♪)
年越しそばはお家で食べる!
と宣言していたのに。
気分が悪くて目が覚めたら。
ままんの布団にもぐりこんで、ままんの部屋で寝ていました!
いつの間にか年越してるよ~~~。
「あけましておめでとうございます」
と自分の部屋に移動して
あまりの気分の悪さに15時過ぎまで寝込んでました。
二日酔いの元旦・・・。
今年の幕開けがあまりにもあたしらしくて笑ってしまう。
少し気分が良くなってきたのでお風呂に入ってたら
「元旦はお風呂にはいっちゃいかんのに!」
と叱られました。
うちだけなのかな?31日に一年の垢を落として。
お風呂は2日に入ることになってます。
元旦は火の神様もお休みだからお風呂沸かしちゃいけないのだろうか?
ままんと一緒に年越しそば湯がいて食べました。
「もう年越してんのにね~~~」
とかいいながら、んでもってやっと二日酔い抜けてきたとこだというのに
「いいお酒があるのよ、生だからおいしいわよ、飲んでみる?」
って!!!(この時点で・・・すでにままんはビール飲んでます)
あたしの驚いた表情を見て
「まだ早いか、じゃあ夜にでも」
はい・・・夜には飲みますがやっと復活してきたあたしに向かって言うセリフじゃないでしょ~
さすが俺のままん!
今年もよろしくでございます。

去年の参加イベントなど思い出して総括してみようかな
と思っていはいたのですが。
年賀状画像が仕上がらず、ブログも更新できないまま。
年賀状用にキャプった画像はTOP画になってしまいました。
あはっ(笑ってごまかしてみました)

去年はkangtaを介して素敵な出会いを沢山できてとても幸せでした。
いろんな人にお世話になったり迷惑かけてしまったり
それでも仲良しで居てくれるお友達があたしの喜びです。

我侭でいろんな企画に巻き込んでしまって。
(チャット~とかオフ会、お花企画等)
付き合ってくださって、ほんとにありがとうございました。
そしてどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
暖かく見守っていてくださいませ。


皆様にとって今年が素晴らしい年でありますように


fstop9n.jpg

スポンサーサイト

みあちゃん
あけましておめでとうございます。
31日の夜から実家に帰ってました。
今、部屋に戻ってきて久しぶりにPC開いてます。
やっとみあちゃんのとこに遊びに来れて、気持ちが落ち着きました(笑)
実家はネットが使えないの~だから待ち遠しかった^^

昨年は下半期からぐっと盛り上がった年でした。(まちゃこ的にですがw)
ここにはじめてコメした時が懐かしい~
それをきっかけとしてお花企画にも参加できたし、
チャットにも参加しちゃったり。。。
まちゃこにしては積極的でした。
今まではただ見てるだけだったので。
大げさかもしれないけど、勇気を出してコメしてみてよかったなぁ~って思ってます。
今年もそしてこれからも末永くよろしくです。
いつも『皆様にとってよい年でありますように』と願ってくれる、
そんなみあちゃんが好きです。
みあちゃんにとっても、よい年でありますように♪




2008.01.03 21:40 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

まちゃこ♪
あけましておめでとうですw
うちに遊びに来てくれて気持ちが落ち着くの??
大丈夫かな?そんな癒される内容じゃないんだけど・・・。
あっそうかkangtaだ!!!
kangtaが癒してくれてるんだね。
むふふ、彼からはマイナスイオンが出ていますからねん(嘘w)
どこでどうつながって今に至るのか。
じぶんで選んだ来た選択が今の幸せにつながってると信じているので。
あたしがkangtaに出会って好きになって。
まちゃこもkangtaを大好きで
そしてそして勇気を出してコメントしてくれたから。
あたしとまちゃこがつながったんだよ
ブログやっててよかったなって
kangtaを好きでよかったなって思うのです。

ええっとまちゃこが思っているようなできた人間じゃありません!
メールマメでもないし
他の人のブログにコメもなかなかできないし
ココだって放置しちゃったり
(レポの途中でさ)
ほんとダメ人間なのに。
みんなが遊びに来てくれて
優しく声かけてくれるから
続けられてるんだよ。
いつもコメントありがとう、そしてこれからも
末永く仲良しでいてね♪

2008.01.04 04:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/568-67490847

