FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
したい事をしたい時にやってしまうのですよ。
ほんと我慢できないタイプなんだとつくづく思うのです。
お正月にUPろうと思って作業してたのに・・・なんだろ
もう上げたくて仕方なくて・・・。

可愛すぎるkangtaのせいだ!(と言いたい!)

神話のねずみ~なよごるは字幕放送されてるのに
kangtaのは日本では未放送なんだよね???
それって、やっぱ知名度・・・なんだろうか?

ううむ、それが悲しいけど事実なんだよね。
とにかくねずみ年に先駆けてフライングUPですよ~。


長くてごめんね~でもkangtaすっごく可愛いから♪
後半参加する気がないのかどうなのか
あまりにも消極的だから画面にほとんど映ってません。
しかたなしに出演した??ってことはないよね?

あら??途中からモノラルだよね?なんだろ?
スポンサーサイト

みあちゃん、ほぼ丸ごとUPしたのね。
ま、このkangtaは可愛過ぎてどこも
カットできないよね~。
Amebaってすごく長くUP出来るんだね。

この時歌ってる曲は神戸でも歌ってたよね。
本当にお気に入りなのね。
これもカラオケで10回は歌うのだろうか?

中国ペンと日本ペンに向けてごめんなさいって言ってるけど
日本じゃメジャーではないですから(爆)

2007.12.31 00:50 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

早速コメありがとう~
出か画面にしてみたらデータ量多くって
質が劣化してたんで小さいのでUPろうかなぁと
両方ともお試しUP中
でかくて荒いのもどうかと思うけど
せっかくなら大きい画面のがいいよね~
と個人的には思うのですが。
日本じゃメジャーじゃない・・・・うん、きっとそうなんだろうね。
だけどkangtaのこととても好きなファンは居るんだって
思ってもらいたいなぁと。
知名度低くてもkangtaの素晴らしさは変わらないんだもん。
もっともっと知って欲しい、好きになって欲しい
って思うからブログも続けてるんだと思うのです。
これからも仲良くしてねw
うな♪

2007.12.31 00:56 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/567-9748d55e

