FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年賀状がまだ出来てないよ~~
なのに現実逃避中、だってだって~~~煮詰まっちゃってるんだもん♪
そんな時はkangtaを見つめて気分転換なのだw

2008011.jpg2008013.jpg

2008012.jpg2008010.jpg

実は、HOT時代のkangtaはあえて使ってなかったんです。
とうとう使っちゃいました~。
だってさ、もう我慢できへんねんも~ん。
むっちゃ可愛いって!!

迷っちゃうな…
HOTのかわいいkangtaと右上のと日替わりで使うことにするね。
みあちゃん~いつもありがとう!

2007.12.30 14:48 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

H・O・TのKangTa頂きましたv-10
今日から携帯の待ち受けに使わせていただきま~すv-221

2007.12.30 20:12 URL | エリ #- [ 編集 ]

みあちゃん、こんばんは♪
えちょKnagtaくん、かーわいいっ!
Kangtaくんとその弟みたいに見えるのですが(笑)
前にできないって言ってたけど、めでたく待ち受け設定できました~
なのでいただいて帰ります。
みあちゃん、ありがとう。

2007.12.30 22:00 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

みあちゃ~ん
今回は全部いいんですけど~選べないよ~
なので、日替わりで使用したいと思います。
いつもありがとう~

えちょkangtaかわい過ぎるよね~
今我が家の壁には超萌え~なえちょkangtaが
いっぱいのポスターが貼られています。
えちょ時代に比べると今は横に成長したよね(爆)

2007.12.30 22:18 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

左下のいただきました~
右上もいいね(ミント一緒だね♪)
で、早速左上のに設定したら、保護シートのKangtaとかぶって
変な人になっちゃった。
顔の角度が同じなんだもん~
ちょうどになるんだもん~。

2007.12.31 18:38 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ミント
迷うよね~ひとつに決められないから
毎回何個もつくっちゃうんだよw
日替わりって!!!
あたしモノグサだから無理だわ
頑張って替えてあげてね♪

エリちゃん
奪っちゃって!もってっちゃって!
そして可愛いkangtaを毎日眺めてください
えちょkangta・・・やっぱ人気だなぁ

まちゃこ
設定できたの??よかったw
コレでいつでも一緒どこでも一緒だよ~。
kangtaくんとその弟!あはっ
確かに同じ人には・・・見えない?かも???

うな
日替わりで設定するのって大変だよ~
ミントもうなもまめなのかな?
どのkangtaも素敵なので
それぞれのkangtaを愛でてくださいませ。
超萌~なえちょkangtaが貼りめぐらされた
お部屋で集いたいよ~!
横に成長って~~健康的ならそれでいいよね。

ひっち
ミントとひっちってなんか好み似てない??
かみょん~kangtaでも意見が合致してて
あたしを攻撃してくるから
怖いくらいだし(爆)
そうか・・・画面保護シートのkangtaが焼もち妬いてんじゃない?
なぁんてね♪

皆様お持ち帰りありがとうございまちゅ♪

2008.01.01 18:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

今回もすごっく素敵ね。
私は左上に決定!!忙しい中、がんばって年内に作ってくれたのに、今頃気づいてごめんなさい。

2008.01.01 23:57 URL | CANDY #- [ 編集 ]

CANDY
なに謝ってるんだよ~
左上結構人気よねw

気にしなくていいんだよ・・・。
気づかれなくてもいいんだって。
kangtaを思い出した時
あぁあそこのブログ見てみたいなって
思ってくれればそれだけで幸せなのです。
これからもゆるゆるですがよろしくっす♪

2008.01.02 01:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/566-7b28a9fb

