FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
332746636_38s.jpg<332746636_129s.jpg

新しく作ったのは下の横断幕~です。


横並びで見ると感動っ!
自分で言うのもなんですが・・・kangtaが素敵なので
仕上がりもほんとやばいくらい完成度が高くって!!

332746403_13s.jpg

新しいのを作るのは何年か後だと思うと・・・。
それがとても寂しいのでした。

誰かあたしに発注してくれないかな?
でっかいkangtaが見られるので横断幕作りっはとても楽しいのだ♪

わぁ~!!あれって、みあちゃんが造ったんだ~~(知らなかった…)

ひときわ、きれいだったので目をひきました。ってか、私じーっと見てましたよ~~。
ステキ!

2007.12.22 22:20 URL | ちよみ #- [ 編集 ]

むふっ
はい~kangtaを好きな気持ちを伝えられればと
頑張ったの♪
ジーット見てくれたのですねw
嬉しいっ
いつかこのバナーを愛でるオフ会を開催しようとおもってます。
大きいので野外になっちゃうから
暖かくなったら~、いつものごとく言ってるだけなんですけどね(笑)

2007.12.23 16:12 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/562-714cd3ea

