FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしが神戸イベ前に抱えていた宿題は3つありました

お花に付けるカード作成
会場に設置する横断幕作成
kangtaへのプレゼントに付けるカード作成

横断幕の報告はまた後日するとして。
クリスマスカードの画像を先にUPしますね。
折りたたむとハガキサイズになるように作っています。
kangtaに渡したのは赤いバージョンなんですが。
せっかくなので色違いも作っちゃいました。
表と裏の組み合わせを変えて自分好みのカードにしてください。

お友達に送ったり、自分用に出力したりw
好きにどうじょ♪
「今年のクリスマスはお休みが取れそうです、外出はしません。
僕の家に来てくれる友人を呼んで過ごしたい。」
とイベントで言っていたkangta・・・。
お家に呼んでもらいたいけど
行けない現実(呼んでもらえないけどさっ)

2007MCC のコピーsn2007MCCgs のコピー

2007MCCugs1 のコピー2007MCCugs0.jpg

くはっ、このkangtaほんまヤバイわ・・・素敵過ぎるって!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/561-9cd39e3e

