FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当は肉眼でガン見したい…。
直接彼の表情をまっすぐ見つめてみたい…。

と強く思うのです。

が・・・空港動画を撮りはじめたきっかけが
行きたいけど行けないkangtaペンの為に何か出来れば!
だったよなぁと。

なので結局ファインダー越しにお迎えお見送りになっちゃうのですよ。

そろそろ空港動画も卒業??ですかね?
どなたかバトンタッチして下さる方大募集です~。
なんてねw

15日の関空でのkangtaはすっごくニッコニコw
ゆっくり歩いてくれたし、それに!それに!
まぁ見ていただけたらわかってもらえると思うのですが。
今回も動画の神が降りて来ました。
こっちに向かって来てくれるは手を何度も振ってくれるは
そうです視線の先にはあたしがいるんです~
(すんません、言わせてください)
今回のお迎えさんはみんな大人しくて
kangtaが姿を見せても歓声も上がらなくて。
ざわついて来たなぁなんだ??
と思ったらもうこっちにkangtaが向かってくるじゃないですか!
なので前半のkangtaは撮りきれず
misaちゃんが提供してくれた動画にその部分がばっちり入っていたので
使用許可をもらって作りました。
misaちゃんありがとう♪

今回はグァンシクさんも花束もらってます。
お迎えの人に駆け寄るkangta
ステップが可愛い~w
みんな、プレゼント渡したいのにkangtaとの間に距離があって
駆け寄る事も叫ぶ事もできず!!!
隣のうなが「カンタッシカンタッシ」と必死に呼んだら
行き過ぎようとしていたのにクルリんとこっちに向かって来てくれました。
もちろん笑顔w笑顔w笑顔wですよ!
至近距離のkangtaをばっちり撮影♪
「このでかいプレゼントを持って帰るのが嫌だったから頑張った」
とうな談(爆)
その後「プレゼント渡せるんだ~」とみんなkangtaに群がってます。

その後もエレベーター内のkangtaとばっちり手を振り合いました。
その間片手撮影の為、ブレブレっす・・・。
すみません~
エレベータで上昇してゆくkangta・・・それでもギリギリまで
手を振ってくれてます。
ぜひ確認してくださいませぃ



17日伊丹空港でのkangtaは
珍しく帽子なしですよ!!!
早足だし表情固い・・・けど。
何ヶ所か至近距離で頑張ったので一瞬ですが、どうじょ~




明日のお見送りは行けません。
行かれる方~よろしくお願いしまっす♪
スポンサーサイト

みあちゃん♪
関空でのKangtaくんはほんと、にこにこですね~w
あんなにゆっくり歩いてくれて、ファンサービスですか?w
でも、みあちゃんのあまり好きじゃないニットキャップ&大門でしたね~露出少ないですね~顔ほとんど隠れてますね~ww
でもにこにこしてるのは分かったけど♪

まちゃこはKangtaくんは髪の毛が長いほうがすき。
伊丹空港のさらさらのストンとした感じがいいなぁって。
ま、どのKangtaくんでも結局好きなんだけどさっ。ww

2007.12.17 21:51 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

動画、ありがとう~☆

関空のカンタは本当にニコニコでステキでしたね~☆

そして、伊丹のカンタは珍しく帽子なし…羽田に着いたら すぐお仕事なんでしょうか?
あぁ~明日のお見送り行けそうな方 お願いしますね~~。

2007.12.17 21:53 URL | ちよみ #- [ 編集 ]

動画ありがとうございますm(__)m

アップもすごい~kangtaニコニコしてる~
みあちゃんに手を振ってるよ\(^o^)/

伊丹は帽子なくてkangtaとは早く気が付かなくて。。。
歩くの早かったね息切れしました(^^ゞ



2007.12.17 22:14 URL | misa #TY.N/4k. [ 編集 ]

みあちゃん~
空港動画、笑顔のkangtaをありがとう。
肉眼でみたいだろうにいつもファインダー越しで。本当に感謝しているよ。
お迎えっていいね。3年後来日する時には空港に行ってみたいな。みあちゃん連れてってね。
お花企画もありがとう。ロマンティックで可愛かった~。カードも素敵だったわ。
毎晩いろんな宿題抱えて徹夜に近かったね。お疲れ様。ゆっくり休んでね。
時間が出来たらレポ待ってるね。

2007.12.18 19:41 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

確かに、目の前にいるのに、フィルター越しに
見なければならない、辛さ、分かります!

私も、最近、痛感しました!

いつも、感謝しております!

関空は、ある人との思い出が、あるので
KANGTAクンを、見ながら、ちょっと、懐かしかったです!

出発と到着のフロアー違うし、意外に、狭いんですよね?!
ま、追っかけやすいですけど・・・(笑)

2007.12.19 11:00 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

スゴイスゴイ!!
エレベーターのとこなんてもうロックオンじゃないですかー!!!(興奮)
みあちゃんが専属キャメラマンってくらいこっちばっか見てる見てるっ(笑)

あ~、でもそっかー、ファインダー越しに見てるんだもんねぇ、、、チョット切なくなりました、、、

2007.12.19 19:21 URL | みんあ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

まちゃこ
ニットキャップ&大門って・・・
顔ほとんど見えてないってことやん~~~
そりゃない方がいいよ。
髪の毛長い方が好きなんだね。
あたしhSんときのツンツンも好きなんだなぁ
2集の時はちょっと短すぎかな?
あはっあたしも結局はどんなkangtaでも好きなんだけどね♪

ちよみさん
珍しく帽子なし!びっくりしてる間もなく
足早に通り過ぎて・・・追いつくのに必死でした(笑)
ちよみさんってばダンサーさんと写真撮ってて
すんごく嬉しそうだったよね?
kangtaはもう卒業??とか??
あはっ

misaちゃん
そうだよ~追いかけるのに必死で
息切れ&動悸が激しくて大変でしたw
にこにこで手を振ってくれて
あたしの周りにも人がいっぱいだったので
あたしにだけ手を振っててくれたわけじゃないのですが。
勘違いしたままでもうしばらく居させてください(爆)

ミント
ええっ???
レポですか?うっそ~ん
この前やっとソロコンレポ完了したばかりなのに???
またレポっすか?
いやいや~他にUPってくれるところもあるし
うちは・・・今回は・・・スル~???するーできないの?
む~~んむ~~ん
3年後のお迎えは一緒に参加しようね。
また神が降りてきますように♪

mykちゃん
プレゼントありがとうw
とっても綺麗で季節物なのがもったいないよ~
クリスマスが終わったら外さないといけないもの・・・。
関空はとてもコンパクトだよね。
空港デビューがkangtaのお迎えだったので
他の人との思い出はなくて
空港=kangtaの構図が出来上がっているのですが
彼のいない2年間をどう過ごしたらいいのか
不安でいっぱいです。
思い出にはしたくない!!!よね

みんあ~
ロックオンしてましたですよ。
こっちばっか見てくれてたかな??
嬉しいような恥ずかしいような。
ファインダー越しなのであの目力にノックアウト~
までは行かなかったのですが。
やっぱり好きだな~この人としみじみと思ったのでした。
切ないのが移っちゃった???
あらら、ごめんよ・・・でも大丈夫だからね
本人は案外ケロっとしておりますのよ~

2007.12.20 03:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/560-62036325

