FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は寝すぎる程寝ていて、いつもは見ない夢までみたよ
魔法が使えるようになってて、実家の犬を猫に変えてそのあと犬に戻してみたり
まさか時間を戻す事なんてできないよね~ってやってみたら
しっかり戻っててなんか不可能なことはないのだよねと
爽快な気分で起きました。
本屋で夢占いの本見てみると、自分が魔法を使うのは
願望を実現させたいという気持ちの表れで、
本当にそうなるかはわからないしそうならないことの暗示とか~
なんかがっかりです。

ヴァネが韓国のミュージシャンとユニット???
元カノも韓国進出するって言ってなかったっけ??
これってなんか関連あるんかね!!!!
無いと思いたいけど…。なんか嫌だよねっ。

通信教育の添削が帰ってきました♪100点満点で93点~~~
あたりまえだよ、答え見まくったし
「テキストを見てピンイン、四声をチェックし後で真似て発音します、これと繰り返すことによって多くの文法がマスターできます。CDを聞く時間に比例して上達します。簡体字に慣れてください」
ってさ~。簡体字わからんくってそれで×されてるとこ2ヶ所はあったよ
中国語むずいって~。

パスポートを5年用にしたあたくしですが。本屋にいくとどうしても
占い特集を見てしまうのですね。
なんかね6月と11月に電撃結婚するような出会いがあるんだってw
それってソロコンサで来日してるヴァネに出合えちゃうってことかしら?
細木○子の六星○術占いでも相性100%だったりwww

とにかく飲んでばっかじゃいけないわ!痩せなくては
顔は変えられないとしても、スタイルはどうにかなるよね
努力と根性があればっ。

二週間に一度ピーチ&C-POPの受け渡しがあるので
不本意ではありますがお礼にカラオケ付き合ったりしています。
あたいが見たいってわめいていたのを受けて
お願いしてもないのにBSチューナー購入してくれて…。
映像をDVD化してくれて…。いい人なんですが。
なんか後々えらいもんを要求されそうで怖いんすよ。
どうにもならんよ!あたいにはヴァネしかいないんで!
と声を大にして言いたい!!!
愛あるところに、幸せがくるのでございますよ~。
スポンサーサイト

なんか最近運が悪いって思ってたの。
運命はあたしと仔をすれ違いさせるし(3/4の上海ね)
そしたら、5年ぶりに仲のよかった同級生に思わぬところで再会したり
(美味しくて大好きなケーキやさんで働いてたの!)
家族の愛を再認識したり
(ウチには家族なのに他人って人が一般的な家庭より多いの)
誰かに愛されてるって分かったら、相手も愛せるし、
愛さないと愛してもらえないよね。
“愛あるところに幸せがくる”って激しく納得したよ。
あまりにも素直にココロにしみこんできたから泣きそうになっちゃった^^

2006.02.12 15:04 URL | トモ #- [ 編集 ]

トモちゃん♪
拙い日記で、しかも言いたい事しか書いてないけれど
なにか伝わるものがあって、受け取ってくれたのなら
幸せです~。愛のあるところに幸せがやってきて。
幸せは仲間を呼んでくれるのよぅ。
(雪ダルマ式に幸せになれる公式を発見w)
自分が幸せにならないと人を幸せにしてあげられないと思っていたり、
今はとても幸せなので素直な気持ちをUPって
ココに来てくれる人にもおすそ分けできればいいなぁなんて
偉そうなこといってたらごめんなさい。

特技もなく、力も才能もある訳じゃないししかも飽き性だから
人の役に立てる事なんて思い当たらないけど。
みんなを妄想の世界に引き摺りこんでワーキャーとはしゃぎまわって
楽しめたらいいなぁ♪
悪い事ばかりじゃないよね、運命は悪戯好きだけど。
『人生は上向っ』w(←また勝手な思い込みしてるしw)
トモちゃん泣かないでね、笑ってて
仔仔とすれ違ってしまうのも、それが今は必要な事なんだって
その先にある素敵な出会に行き着くまでの過程だよ。
ほらカレは今惑わされてるしさ

2006.02.12 19:59 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あんまり占いとか信じないっつーか
見ない人なんだよねぇ~(笑)
見てもすぐに忘れちゃう(^-^;
おみくじとか好きだけど、良くなかったら信じないし
大吉だったらもちろん嬉しいけどねぇ

まぁ「なるようになる」ってのが教訓っていうか
何事も「なるようにしかならない」しね(笑)

乳がん克服して、今年60の手習いでパソコン始めた
パワフルな伯母を見てるとそう思うのですよ
この教訓も伯母の口癖だしねぇ

だからスーを好きになったのも
みあちゃんと出会えたのも
「なるべくしてなった」んだと思ってますわ^^

2006.02.13 00:57 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん♪
あたしも実は占いのいいとこしか見てないのです。
悪いことはすぐ忘れちゃってwww

伯母さんすごいなぁパワフルだwww
うちのママンも乳がん経験者でした。
40歳で車の免許とって、しかもペパーじゃないという…。
英語とお茶とお習字習ってて定年後に
海外ボランティアしたいとか言ってます。
人間年齢じゃないとつくづく思うよ、思い立ったときがその時なんだなって。

あたしは逆にぐうたらに生きてて、もっとなにかに頑張らなきゃっ!
とは思うのですが~~ダメ人間なものでwww

スーに出会ってしまって、そのおかげで
emiちゃんにもみんなにも出会えて!!そう運命だよ!!!
中国語始めようとしてるなんて半年前の自分からは考えられないしw
流されるところは流されてゆきましょうか♪えへへっ

2006.02.13 02:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/56-748690cb

