FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま~ドキドキな気持ちはもう落ち着きましたか?
遠征から帰宅してもまだ現実に戻れない方も沢山いらっしゃると思いますが。

あたしはまだ寂しくはないのです。

だって・・・彼はまだ日本にいるのですもの~。
お昼頃、羽田空港に着いてスタッフやダンサーさん達と
バスに乗ってどこぞに行ってしまわれたとのこと
どこに行ったんだろう?
今日のkangtaは帽子を被ってなくて髪もちゃんとセットされてたから。
取材が入ってるの??kangtaが行きたがってたねずみ~ランドに行くの???
箱根へ温泉ツアー?だったりする??
などと友人と色々と妄想しておりました(笑)
行き先はわかりませんが、ゆっくりと日本を楽しんで帰って欲しいなぁと思います。

そしてそして、お花報告wいたしますね。
今回作ったカードです↓

報告用22s

ロビーのお花はこちらw

rb.jpg

ファンミーティング 005sファンミーティング 006s

すっごく『ロマンティッククリスマス』なお花に仕上がっていて
お花に抱きつきたくなるくらいだったのです!
カードにもリボンをかけてもらってて!!!
もけもけのハートもほんと可愛いのよぅ
この企画に参加してくれたけれど、神戸にはこれなかったMちゃんっ
ぜひ会場で見て欲しかったよぅ~。
Mちゃんは参加したくても来れなかったの知ってるのに
わがまま言っちゃった・・・ごめんね。
Mちゃんの為にも頑張って報告するね

次は楽屋のお花~~です

ファンミーティング 001sー
カード・・・デカすぎ???
ファンミーティング 002s

関西ではお祝いのお花を持って帰る風習があるので。
イベントが終わって見に行くと・・・。
カードもお花も取り尽されていましたw
持って帰ってもらえるのがとても嬉しくて・・・。
徹夜が続いて一重まぶたが二重になっていましたが。
全然平気だったの。

参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
いかがでしたか?よろしければ感想など教えてくださいませ。

今回のお花・・・。企画を立てるかどうか迷っていたけれど
後悔したくないという気持ちを素直に見つめて。
実現できた事をとても幸せに思っております。
本当にありがとうございました。

kangtaが帰ってくる時に、また何かの形で企画を立てしまって(勢いでw)
皆様に協力をお願いするかもしれませんが。
その時はどうぞよろしくお願いいたします♪

待つ気満々のみあでした。
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.12.17 16:57  | # [ 編集 ]

お花企画ありがとうございます♪

私も会場から出てお花スタンドを見たらハゲハゲにお花がなくなっていて嬉しかったです!他にもスタンドは立っていたのにね。

何も手伝ってないけど、うれしいです~ありがとう~☆

2007.12.17 17:36 URL | ちよみ #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
今回もお花企画ありがとうございましたm(__)m

お花ステキでカワイイ~です♪
白のハートとお花の色もロマンティックですね!
みあちゃんのカードも最高です!
本当にありがとう~\(^o^)/

2007.12.17 20:18 URL | misa #TY.N/4k. [ 編集 ]

みあちゃん、こんばんは~♪
う~ん、きれい!ほんっっっとにきれ~い♪
ロマンティックなお花だね~~~
白いもふもふなハートもかわいい^^
ロマンティッククリスマスって感じw
やっぱりKangtaくんには白とピンクと水色っていうあま~い雰囲気が似合うのではないかと。。。
そう思いましゅ。
・・・うん、ほんとに会場でこの目で見たかったな・・・。
絶対お花の前で写真とか撮ったよ、まちゃこ(笑)
つーか、みあちゃんに会いたかったんですが(爆)

カードのメッセージにもうなずいちゃった。
今日のこの日が最後ではなく、
共に同じ時間を過ごせるその日を信じてる。
そして言葉では言い表せないほどのこの気持ちが、
どうかKangtaくんに届いててくれますように。。。
この気持ちをぜ~~~んぶ持って帰って、
そして持って行ってほしいですね。

みあちゃん、お花企画立ててくれてほんとにありがとう。
前回もそうだったけど、やっぱり待ってる間中楽しいのw
カードのKangtaくんにはどんなのを選ぶのかなぁ、とか。
お花の色味はどんなかなぁ、なんて。
まちゃこ楽しむポイントずれてるかな(爆)
でも参加できたことがほんとにしあわせです。
ありがとう。

まちゃこも待つ気満々なのでした♪

2007.12.17 21:30 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

keke
thanks~
this flower so cute,like himv-238
ahhhhh

ちよみさん
可愛くてロマンティックだったので人気があったみたいです。
ほんとうに嬉し~いw
「何も手伝ってないけど」って~
kangtaにお花を贈りたいって気持ちがあれば
そして「参加したい」と言っていただけただけで
十分なのですw
こちらこそありがとうございました♪

misaちゃん
ありがとうね~始めてお花を企画を立ち上げた時から
ずーっと参加し続けてくれてて
本当に嬉しいです。
お花とカードがマッチングしなくて
浮いちゃうんじゃないかって心配だったんだけど
素敵なお花に仕上がってよかったです。
misaちゃんに最高って言ってもらえた~~~むふっ

まちゃこ
カードもお花も楽しみに待っていてくれてありがとう。
カードのkangtaはどの画像にしようか・・・。
メッセージは???と
作り始めるまではイメージも何もなくって
画像を仕上げてそれを眺めて言葉が沸いてくるのを待つんだけど
言葉がすぐに浮かんでくれる時もあるし
なかなかハマらない時もあって・・・。
今回は前のお花からあまり日が経ってないから
内容がカブりはしないか・・・。
言葉が浮かばないんじゃないかって心配だったのだけど
『待っている』という気持ちと
『kangtaへ想いが伝われば』という願いを込めて
このメッセージにしました。
まちゃこに会える日を心待ちにしております。
一緒に待っていようね


2007.12.17 22:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/559-14cbdaa4

