FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人のことを心配できるような状態ではありません。
神戸でkangtaに逢えるのに・・・実感が沸かないおいらです。

なのに今日お昼休みに行った本屋でなぜか涙が溢れそうになって
自分でも驚いちゃいました。
今回も自分なりに後悔のないよう、出来ることはやり切ろうとして
激しくもがいてました。

夏休みの宿題は最終日に徹夜で仕上げるタイプなもんで。
期日ギリギリにしか仕上がらない宿題がいろいろと・・・。
お友達に助言してもらってkangtaを想いながら
ああでもない、こうでもないと悩んで、行き詰って。
徹夜が続いても妙なテンションで乗り切って・・・。
間に合わない~間に合うのか~~とジタバタして・・・。
緊張感のある不思議な毎日を今思い返すと、楽しい時間だったんだなぁと
すでに懐かしく感じております。
今回のライブが終わったら、
しばらくは、こういうコトもないんだなと思うと
急に寂しくなっちゃって・・・。

なにやってんだよっ!ヴァカ

って気合を入れたら涙はひっこんでくれたんだけど
不安定になってるのかな?

明日関空に降り立つkangta♪
お迎えは仕事で行けないんだけど、なんだか強行突破しちゃいそうです。
そしてそのまま17日までおうちには戻りません。
流浪の民のようにふっらふらのぼろ雑巾のように街を歩いていたら。
声をかけてやってくださいませ。
お見送りはあたしには難関すぎまして…。

ここで報告できるよう、幸運を祈っていてくださいませ。

16日に神戸に行かれる皆様w
会場で見かけたら優しくHUGしてください。

なんせボロ雑巾ですから…優しさが身にしみて泣いちゃう?かも?
(本人は案外元気~っす、心配しないでくださいませっ)

kangtaが泣いても、おらは泣かない!
訳も聞かずに黙って胸を貸すくらい懐の深い人間になりたい俺なのでした。
スポンサーサイト

私も、同じ状態です!

多分、私も、あるモノを、完成させるのに
今夜も徹夜で、出発の何時間前に
やっと、完成するかもしれません!

良かったら、会場で、完成品、見てやってください!

みあchanをはじめ、皆sanに
お会いできるのを、楽しみにしてます!

2007.12.15 22:10 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

みあちゃん、コンサはどうだったかな?
宿題は無事仕上がったかな??
先週みあちゃんに会ったときに、まつげが
クルンクルンとかわいく上がってかわいくなっているのを見て、
やっぱり恋するオトメだなと思いました^^
Kangtaに気持ちが伝わるといいね~♪
幸運を祈ります!!ミラクルみあちゃんだもんね☆

2007.12.15 23:18 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

宿題が終わらないって先週会った時言ってたよね?w
どうなったのかなぁ…と気になっておりましたが…

みあちゃんにはいつも元気やら勇気やら愛やらたくさんたくさん貰ってるから、明日神戸に飛んでお返ししたいよぅ…

ひとまず、死なない程度に(笑)逢瀬を楽しんできてね!!!!!

2007.12.16 02:56 URL | トモ #kuX..F9k [ 編集 ]

mykちゃん
完成品をkangtaが手に取ってくれてたよね
「これはどなたが?」
と司会の人の呼びかけに答えた君を見ていました。
徹夜の疲れもぶっとぶくらいkangtaの笑顔は素敵だったね。
ゆっくり話せなかったけど
会えて良かったです、可愛いストラップありがとう♪

みろろん
イベントは無事終了
お見送りミッションも終わって
ほっとしています。
まつげクルンクルンw
最近マスカラのつけ方がわかってきたからかな?
年いくつなんだよってツッコミは無しでお願いします。
今回も成功しなかったビューティキャンペーン・・・。
みろろ~んなんかいい方法はないですか??

トモちゃん
宿題はちゃんとこなしてからお迎えに行ってきましたw
そしてミニライブも~

わがままを言えるなら
「もっとkangtaの歌が聞きたかった~」
と叫びたいです。
死んでもいいからまた逢いたい!!!
トモちゃん、ジニとのクリスマスデートん時に
なんとか足がかり作ってきてよぅ
よろしくでちゅv-238

2007.12.17 15:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/558-e9e3bdea

