FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしても画像いぢりたくってしかたがありません。
久しぶりにというか1年ぶりに『お留守番物』つくってみました。
過去の『お留守番』が気になる方は
【お留守番カテ】からどうじょ~

本気で好きな人との掛け合いって難しいっ!
とりあえずは軽い準備体操気分でサクサクと♪

20071208021019.jpg

20071208021240.jpg20071208021230.jpg

20071208021405.jpg

20071208021519.jpg

20071208021717.jpg

20071208022049.jpg

20071208022352.jpg

20071208022855.jpg

20071208022956.jpg

20071208023042.jpg

20071208025322.jpg
(画像はクリックすると大きくなるじょ~)

無駄に長くなりましたが、あたしが東京から帰ってくるまでは
kangtaがお留守番してくれるって。

ありがと~kangta
みんなのことお願いね♪

では行って参りま~すっ

みあちゃん

実はさっきからP-Clipの画像に気づいて
この先が気になる~って思ってたんだ。
なるほど、kangtaがお留守番してくれるんだね
うれしいな~
シナコン楽しんで来てね

2007.12.08 03:06 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

おおおお???
更新前でも画像登録したら
P-Clipに表示されちゃうの??
しらなんだ~~~。

急に画像を触りたくなっただけで
ストーリー性のない留守番物になっちゃいましたが。
kangtaと一緒に帰宅を待っててもらえると嬉しいな。

シナコン・・・新幹線に乗り遅れなければ
無事に参加できるはずです!
そろそろ寝ろって???むぷぷぷぷっ

2007.12.08 03:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

実はさ・・・
久々にみあちゃんの留守番モノみたいと思ってたの。
私の思いが通じたのね(違)

シナコン楽しんできてね。
でも大暴れして怪我しないように。
本命は来週ですから!!

2007.12.08 12:05 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっちw
偶然だったのか念が通じたのか
久しぶりのお留守番はどうだった?

シナコンでは大暴れしなかったと思うが
それ以外にいろんな事をしてしまって・・・。
周りの友人の、懐の深さに甘えてばかりの東京遠征でした。
そういう部分を含めてあたしって人間は出来てるんだと思う・・・。
毎度の事で成長がないのは、どうしたもんかと

あと4日っ???
ほんと実感がないんですけどどうしましょう

2007.12.12 05:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

久し振りの留守番モノだね~
今回はもちろん、カンタだよねw
それにしても、楽しい週末を過ごさせていただきましたよ、おっぱっぴーさん(含笑)
次はみぬこんで会えるのかな?
それとも、3月のシナコン@ソウルなんだろか?
次回会える日を、非常に楽しみにしてるねw

2007.12.13 23:20 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
みぬコン!シナコン!
とにかくコンサって~生って~
すっばらしい~。
楽しい週末だったのかな?ほんとに?
とっても心配だわ~
おっぱっぴーでも??大丈夫だったのかしら?
それを含めてあたしなので
よかったらこれからも仲良くしてくださいませ。
非常に
ってこんどは何をやらかすのかが楽しみってこと???
おおおおおおプレッシャーだ!
ネタには困らない再会を約束いたしまするん!(←嘘~)

2007.12.15 02:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/556-a8e042d0

