FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神戸のミニライブに追い越されちゃう~のはよろしくないw
感動のラストをじっくりと思い出して。
書ききって上京したい!
なのであがいてもいいですか?
どうぞ、お付き合いくださいませ。

アンコールの声と拍手w
そう長くは待たされませんでした。
『ヘンボク』のイントロが流れて
kangtaが出てきて、歌い始めた途端
曲が止まって、固まるkangta!

本人は本当に、バンドが段取りを間違ったのか??
音響の不調???とびっくりしていました。

そして舞台袖から出てきたのは大きなバースデーケーキ。
驚きすぎて「さぷら~いず~」って司会の人が呼びかけても
どうしていいかわからない感じだったのだ。
驚かせすぎですって!
ダンサーさんにもこのことは内緒、知っていたのはバンドの人だけだったそうです。

大きなケーキを見て
「お誕生日のお祝いです」
という説明を聞いて
「ありがとうごじゃいま~す」
とやっと納得~したようで、マイクを両手で持って答えてくれました。
もちろん「happy birthday♪(韓国ver)」をみんなで歌います。
名前のところは【ちりょんし~♪】ってw
【kangtaっし】じゃないのね~と思いつつがっつり【ちりょんし】と歌っていましたよ。
しかもその部分を聞いて
「くはっ」
と笑うkangta~♪照れ笑いなのか?うちらの発音がおかしいからなのか??
そしてあっさりとろうそくの火を吹き消した彼は、余韻もなぁんもなく
「皆さんの気持ちにこたえられるようにと最後の曲です聞いて下さい」
と簡単に歌に移行しちゃいます。

062853_1654915612_myyfqqac.jpg

このマイペースというかなぁんか掴めないところがまた
あたしにはたまらんのよね。

再び『へんぼく』です。
サビを繰り返す所で
「皆さんもう一度っ!いち、にっ、さん、しっ」
と日本語であおってくれちゃうのですよ。
ワンツースリーフォーのがかっこいいのに
あえて日本語w・・・むはっ。
そしてこのフレーズをもう一度言ってくれちゃうのですが。
「もういちどぉぉおぉ~(←ここえらい伸ばしてました)いち、にっ、さん ☆しっ」
この☆印の『しっ』で軽く声裏返っえちゃうのですよ!!!
もう~もう~どうしましょ・・・とにかくメロメロです
(意味わからんよね?俺もわからんw)

kangta07100909.jpg

そしてそのままの流れで「HOPE」
kangtaがあおらなくても観客は総立ちで
右に左にと動くkangtaを視線で追って
この曲歌えない人でも声を合わせて一緒に歌ってたよね。
もう終わりなんだよね、この曲で最後だよね。
漠然と感じてはいても、ラストにこの2曲もってこられたら
楽しくて嬉しくて・・・いいえ、楽しすぎて嬉しすぎて
最後だって理解する余裕が持てなかったのです。

kangtaの作戦勝ち・・・です。
今回もあなたに完全ックアウトなあたしです・・・。

「ありがとございました~」
と何度も言って手を振って。
お辞儀をして、舞台を後にして消えてゆくkangta。
客席に残されたあたしは、その興奮とテンションの高さと
自分の体温にやられて~あたまがぼーっと、とてもぼーっとしていて
「これで最後なの??やだっやだっ嫌だよぅ~~」
と駄々をこねる事さえできずに。
ただ深いため息をついて
「よかったよ~、すっげーよかった!もうほんと、一生ついてくって!!!」
と隣のうなの手を取って二人で見詰め合う事しかできませんでした。
(俺とうなはそういう関係ではありませんじょ!)

会場を出てロビーまで移動する頃には、熱も冷めて頭も多少働くようになったので。
『もう、日本では会えないんだね』と思い。
急にさびしくなったり、ステージでの彼を思い出してまた熱くなったりと
情緒不安定な子供のように、黙り込んでは急に話し始めたり
怒涛のように話してる途中で急に黙り込んだりしていましたが。
友人達はあたし以上にもっと余裕がなくて(笑)

ロビーでしばらく立ち話した後。
今回作ったバナーを持って記念撮影しました。

会場の奥に飾られていたので全然目立たなくて残念でしたが記念にUP

P1010584.jpg

これを神戸に持って行くの???
思ってた以上にデカいんですけど??
見たい~触りたい~記念写真撮りたい~
というご意見ご希望お待ちしておりますw

この時はコレが最後だって思ってました。
思いっきり燃え尽きて灰になったままなかなか浮上できない友人もたくさんいました。
あたしはというと
『兵役を前にして悲しくて辛くて苦しいのはあたし以上にkangta』
という公式がこのソロコンで確立されてしまったので。
自分の状況を憂う事はなくなりました。
そしていつも思ってる事
「後悔したくないから、今を精一杯頑張りゅ!(仕事以外のこと限定♪)」
を実践していこう~と改めて強く思っていた矢先に!!!

なんということでしょう~神戸の事を知ったのです。
またこの日本で彼の歌を聞けるなんて!会えるんだよ??
次の神戸まであと9日。
精一杯生きていても、不安なことはたくさんあって
終わった時の焦燥感を考えるとやっぱり少し怖くて・・・。

でも、・・・彼が来てくれる

今はそれしか考えないようして。
やらなきゃいけない宿題をこなしています。

空港へのお迎えはやっぱり行けないのだけど。
行ける皆様に彼を託して。
来日の日を待ちたいと思います。

遅々なレポを最後まで読んでくださってありがとうございました。
書ききれていない事も伝えられてない部分もいっぱいあると思います。
それは12月22日の放送を見て、直接感じてください。
丁度その日が、無料放映日って本当ですか?
あたしは地上派ONILなので、見れるわけはないのですが。
ほんとにほんとに素敵で、それでいて突っ込みどころも多いという(爆)
貴重なコンサ映像です!
見れるなら見ておくべきです!絶対にっ

そしてもしよかったら、感想などをお聞かせくださいませ♪
スポンサーサイト

ソロコン♪
思い出す~v-10夢のような時間だったわ!강타v-10と미아ちゃんv-254に逢えたこと^^
そしてまた逢えるなんてね!楽しみにしてます♪

2007.12.07 18:29 URL | エリ #- [ 編集 ]

ミアネヨ~!韓国語で入力したら「・・・」になってしまったわ(T_T)
カンタと みあちゃんって入力したの~!!
失礼しました~!

2007.12.07 18:33 URL | エリ #- [ 編集 ]

ありがとうw一瞬しかお話できなかったけど
神戸ではもっと時間があると思うので
ぜひぜひお付き合いくださいませ。
また会える幸せをかみ締めています♪

2007.12.07 23:29 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/555-dff12a78

