FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと10日だよ?
あと10日で何が出来るんだろう?
ビューティキャンペーンですが今回もまた成功せずに終わりそうだし・・・。

なんとか可愛く~美しくなればと髪の毛はいぢってみました。
切って染めてみましたよ
「前髪切ったよね~」
と会社の人に言われるくらいの短さになっているようですが。
神戸ライブまでには伸びるよね?
色は「ピンク」を入れてもらったよ。
ピンクは恋を実らせる色なんだって~
前は赤だったので違う赤色をとピンクベージュと悩みましたが
ぴんく~をチョイス・・・。
しかし髪型をちょっといぢっただけでは変化もなく・・・。
コンタクトを買い換えました!
ステージからどんな遠い席でもがっつり表情が見られるようにw
締め切りの有る宿題があと2つもあって。
週末はシナコン参加で東京遠征するので。
バタバタしてしまいますが。
シナコンではサンタ帽被らされるようですが(友人の指令により)
神戸までの日一日をかみ締めて過ごします!

週末の東京でお友達と会えるのが嬉しくて。
kangtaペンさんとも会う予定なので
シナコン行くのかkangta話ししにいくのか
目的は定かではありませんが(爆)とにかく楽しみです。

あと2日でシナコン、あと10日で神戸でkangtaって。
今回も実感がないんですよね。
皆様はいかがでしょうか?
スポンサーサイト

私も全くもって実感なしだよ~。
でもカウントダウンに合わせて実感してたら、多分当日心臓止まってしまうと思う。。
サンタ帽の噂を小耳に挟んで、私達も某所で売ってたサンタワンピ買えばよかったね~なんて話してたのよ(^^)
ねぇねぇそのサンタ帽、神戸でもかぶって~
そしたらみあチャンをメイクして、とことんプリティサンタに仕上げたいななんてね(^^)

2007.12.06 12:15 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

サンタ帽は友人が準備しれくれてるらしく
あたしのじゃないのでkangtaコンに被ってくなら別に用意しなきゃなのだ。
めいはんのサンタワンピみたいぁぁ~い
白いもふもふのマフラーとミトンの手袋して
黒いブーツでwww
あたしをサンタにするなら、めいはんはサンタガールだよ~
一緒なら恥ずかしくないってwww??

2007.12.06 22:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/554-0cafd4d0

