FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地味な辺境ブログにようこそ。

細々と地味更新を続けていますが。
びっくりしました、だって50,000HITしてだんだもん。
50,003HIT目を踏み踏みしたあたくし・・・。
よかった自爆しなくって!!とホッとしております。
ええっと、もし
「私がキリ番踏んだのよ~」
とお申し出頂けたなら、何かさせていただこうと考えております。

辺境ブログですが祝いの画像が届いたんですぅ
と言いたいところなんですが・・・。

20071202003222.jpg

しかもkangtaから~とかだったらすっげー興奮したんだろうけど。
相変わらず俺の編集画像で、すんません。

これからもたくさん遊んでくださいませ。
本当にありがとうごじゃりまする。
スポンサーサイト

みあちゃん、50,000HITおめでとう~
みあちゃんとみんなと出会えたのはここのおかげです。
これからも末永く続けてね。
陰ながら応援しています。

2007.12.02 15:58 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

50,000HIT!おめでとうございます。

この場所があるってこと、この場所とみあちゃんたちに出会えたこと、
それがとてもしあわせです。
これからも、"みあちゃんなブログ"続けてください。
大好きです。



2007.12.02 21:26 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

うな~
末永く~~続けたい~。
気持ちが続く限りマイペースで頑張りまちゅ。

出会いってとっても不思議で
会ってその場限りの人だっているのに
あたしの事気にかけてくれて仲良くしてくれてありがとう。
あたしとうなは正反対のようです~。
違うから分かり合えなかったって
性格の不一致ですって別れたり離婚したりする人がいるけど
その人の性質や想いを、そのまま受け入れる事ができないなら
それまでの出会いだったんだとおもう。
うなはあたしとは違う人で、その違う部分が
とても好きなので
違うところをいぢったり、否定したりはするけど
うなの幸せを願ってのことと解ってくれて
寛容に受け入れてくれてありがとう
あたしの言動が行き過ぎていたらごめんなさい。
あたしもうなを応援しています!
一緒にkangtaに幸せにしてもらおうねw
(なんだよ、このオチは??)

まちゃこ
ありがとう~
まさに俺ブログ~だと思います。
過去にヴァネブログで、今kangtaブログですが
一貫して言うなら『俺ブログ』のくくりだよねw
ヴァネからkangtaブログに移行する時に
引っ越そうかと思ったんですが。
ぐうたらで怠け者なんでアドレスそのままで
今も突っ走っています。
この先どうなるかの約束はできませんが。
亀更新でも続けて行きます~
その意気込みでもにゃもにゃとゆるく更新中

好きって告ってもらえて嬉ちぃ
俺も好きだって!

みんなの幸せがずーっと続きますように

2007.12.03 14:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
50000HITおめでとう~
カンタペンじゃないのに、いまだに遊びにきてたりします(笑)
これからも、みあちゃんのペースでがんばってねw
たまに、へそんが話題に出たら食らいつきますから(笑)

2007.12.04 19:48 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

50000HITおめっとさ~ん!

思えば出会いは台湾だったのに、今じゃお互いすっかり韓国に着地しちゃったネ☆
みあちゃんとスペイン坂で見た光景は一生忘れないんだろうなぁ…(しみじみ)。

好きな対象が違ってもこうやって繋がっていられる出会いに感謝してるよ!
これからもみあちゃんのペースでみあちゃんの書きたい事をいっぱい書いてネw

とにかく土曜日の再会を楽しみにしておりますよwww

2007.12.04 22:57 URL | トモ #KD5XUSzs [ 編集 ]

みっふぃー
これからも遊びにきて~~~
kangtaペンじゃなくっても
覗きにきてください。
ヘソンの話題www最近脇道それてないよね
うおっし!
気持ちの赴くままつっぱしり続けます。
ありがとうw

トモちゃん♪
出会いは台湾いまは韓国~
そういう運命だったんだろなぁ
スペイン坂!!!!!!
忘れようにも忘れられない
お肌とぅるっとぅるのkangtawww
恥ずかしそうに微笑んでくれたkangta~
おもわず「うぉっ!!!」
と声が出たもんね。

好きな対象が違ってもなんかつながってる
トモちゃんとの関係をこれからも深めて行きたいですw

土曜日・・・再会・・・もうすぐやん~~~
むっちゃ楽しみやってぇ♪
ドキドキ

2007.12.05 20:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/553-e2e27600

