FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何も言わずに彼がステージを去った後、スクリーンには
kangtaからのメッセージが流されました。
いろんなところでUPられてるので
もうご存知ですよね?

彼の言葉を残しておきたいのでうちでも上げちゃいますね。

愛するファンのみなさんへ

こんにちは カンタです。
コンサートの準備に追われる間、いつも胸がときめいていました。

初めて開かれる日本での単独コンサート。
初めて経験する日本のファンのみなさんとのコンサートというステージでの出会い。
人は常に最初と始まりを忘れることができないものです。

私にとって初めての日本でのコンサート、そして今日の出会いをいつまでも、
いいえ、一生忘れることはないでしょう。
そのことがぼくの胸をときめかせ、その想いを胸に今日のコンサートを準備しました。

最近私は、多くの問題に直面し、個人的に人生の大きな岐路に立たされています。
人生において重要な決断を下すべき時期にさしかかっています。
毎日毎日そのことに悩まされ、眠れない夜が続きました。

そんなある日、ふと気づいたのです。
その多くの苦悩の中心に みなさんとの別れがあるということに…

“ありがとう”という言葉だけでは 何ひとつ言い表せないほど心の底から感謝しています。
とてもつらくてさびしい時も、僕は決して不幸じゃない、
世界で一番幸せなんだと思うことができたのも、皆さんのおかげです。

今日 僕たちがともに喜びあえるこの場所で、みなさんと一緒にいられることがとても幸せです。
月日がどれほど流れても ぼくの気持ちは変わらないことをお約束します。

心から愛しています。

2007年10月初旬のある日…
みなさんのカンタより。
感想の前に一言いいっすか?
「俺も愛してるってのーーーーーーーーーー」

すんません、つい叫びたくなって押さえられなかったんです~。

先日行われた韓国でのファンミでも
別れの事を思って涙する場面があったと聞いています。

このメッセージが流れはじめた途端
隣のうなが肩を震わせて泣き出してしまって。
無意識に頭をナデナデしていました。
彼女の手を強く握って
「泣くなぁ、なくなよ~」
って呪文みたいに唱えてた。
あたし達が感じる不安の何十倍も彼は不安で
悲しいと思うその数千倍も彼は悲しくそして辛いのだと
・・・あたしが涙したところで彼の負担が軽くなるわけでもなくて。
自分の想いだけで涙するのは・・・。
悲しんでいる彼を慰めたいと思ってしまったから
自ら泣いてしまうのはなんだか違うと思ったんだ。

そしてこの時まで
彼が兵役についたとして、2年後って・・・。
そんな先の自分の気持ちに責任なんて持てないよ~
kangtaが帰ってくるの、待てないかも・・・。
だってさ2年後の自分の年齢のこと考えたら切実な物があるよね~
できれば結婚したいし、子供も欲しいし・・・。
って現実に目を向けたら~~~心揺らぐ物もあって。

人の気持ちに絶対が無いのを知っているから。
まして自分の気持ちさえコントロールできない未熟な俺だもん。
2年は短いようでいてとても長いから、覚悟が必要だと考えたのです。

でもkangtaの不安に比べればそんな小さい事で
躊躇してた自分がとても恥ずかしくて。

嫌がってももう、離れないから。
一生ついてっちゃうから覚悟しとくこと!
苦情受付期間は除隊前までなので
それでよろしく~っす。
(また勝手に言ってますが・・・。)

とにかく、どんな形であっても彼を応援続けたい。
したいから、実行するだけなのさと心に決めた瞬間でした。

そんなあたしの気持ちを後押しするように。
このコンサで一番素敵な衣装で(はい~俺基準)
現れるのですよ、あぅ~~~

kangta071008_24.jpgkangta071008_25.jpg

白いシャツ、そして紺とえんじのネクタイ、でもGパンという
ラフなそれでいて清潔感のある井出達なの~。
制服好きなあたくし、ネクタイとか大好きなんです。
しかもネクタイ二本って・・・日本とかけてんのかよ~
(暴走してますが意味は無いっす)
歌う曲は「Pine Tree」の1番~と「Polaris」です。
生「Pine Tree」は初めてだったの・・・。

どうしてかな?彼の声の深みと、擦れた声の出し方と。
同じ歌を同じくらいの技術を持って歌ってもらえたとしても。
やっぱりkangtaを越える人はいないんだと、そう思うのでした。

「Polaris」はね
歌った事ある人も多いと思うけど難しい曲だよね
同じフレーズの繰り返しでしかも、サビをそのまま強く歌い上げても
締りが出ない曲なんだよね・・・。
kangtaの「Polaris」は永遠だと思うのでした。

どうしてそんな風に歌えるのですか?
切ないくらいに羨ましいよぅ。
(プロだからって突っ込みは無しで)

「Polaris」のラストを思い浮かべてみて?
これほど気持ちを乗せられる曲はないよね?
想いを乗せられるだけ乗せて、それ以上の溢れる気持ちで歌い上げて・・・
そして歌いきった彼は
「ありがとうごじゃいま~す」

と挨拶してくれました。

「来年、僕は2年間軍隊に行きます。健康な姿で皆さんにお会いしたいと思っています。こんなコンサートは初めてでしたが、みなさんいかがでしたか?」
と続けます。
観客から「ちぇごー!」「かっこいい~」の声が湧き上がって!

「一生、忘れられない思い出として、皆さんの胸に抱いて今日は気をつけて帰って頂きたいと思います」
と通訳さんが訳した後
「皆さん最後までありがとうございます。これからももっともっと頑張りますので応援宜しくお願いします。みんな、愛してる。ありがとうございました」

って直接語りかけてくれました。
その後彼が舞台を去っても「アン・チリョン」コールが会場を駆け巡って!!!

・・・はぅ

そろそろ終わりが見えてきました
続く~
スポンサーサイト

いつもめっちゃ見てるっつーのw

つか、このメッセージは泣けるな…
やっぱ本人以上に不安な人はいないんだな…と改めて思ったさ…
そう遠くない未来にうちの(←激痛)アフォの子も行くんだと思うと…(泣)。

2007.11.29 22:05 URL | トモ #- [ 編集 ]

みあちゃん こんばんは。
みあちゃんレポがここまで進んで
待ってはいたけどちょっとさびしい(笑)

このメッセージを読むと自分の気持ちが
収集つかなくなるんだぁ、私。
いろんなことがドバドバーーーッって吹き零れちゃってさw

でも誰も先のことはわからないから。
自分の気持ちがぐちゃぐちゃになってるのは
ひとまず置いといて(笑)、
大好きなんだから、それでいい。
今はそれだけでいいかな、って。
好きでいる間は好きでいようっていう。
・・・・・・。
自分でも意味がよくわからないですが。(苦笑)

きっとKangtaくんは保証なんて求めてないから、
私も自分の気持ちがどうなるかってこと、
そんなに怖がらなくてもいいのかなぁって。。。
そう、つらつらと、思ったわけです。

でも筋金入りのマイナスちゃんなので、
あしたこの気持ちがどうなってるかはわかりませんww

まちゃこはこの白シャツkangtaくんでさえ、
「んもう・・・。普通でいいのにさ・・・。」
って思っちゃった(爆)
なんでネクタイ2本なのさ!ってww
初めて画像見たときはネクタイだってわかんなくて、
2色のラインが入ったデザインのシャツだと思ってたww
まちゃこもシャツにネクタイって大好物なんだけど、
なにがちがうんだろなぁ。
空港での画像で、黒シャツにグレーのニットでグレーのタイってカッコの見たことあるんだけど、
あのかっこがすっごく好きなんだぁ♪
みあちゃんわかるかなぁ?

レポもクライマックスが近づいてますね。
やっぱりまちゃこは泣くんじゃないかなw

やだ、すごい長文コメしちゃった。。。

2007.11.30 00:00 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

いっつもめっちゃ見てくれてありがとう
謝々~
トモちゃんの溺愛しているあの子もそろそろなのね?
本人が一番大変で不安なんだよ。
不安な彼を受け止めるなら
自分も同じ気持ちで凹んでちゃぁダメだ!
と思い立ったソロコンだったのです。
さびしい2年間を思うと、
この幸せな時間を心底楽しみたいと
楽しみつくしたいと思って・・・楽しみ切りました♪
来週末のシナコンでトモちゃんがどうなっちゃうのか?
しかとコノ目で確かめる予定なのでよろしくです!

まちゃこ
今の気持ちが大切なんだよね。
素直に心の動きに従って「大好きだなぁ」
と想っているだけで、幸せになれちゃうのは
kangtaのおかげです。
「いつもあたしを、幸せにしてくれてありがとう」
と、いつか直接伝えられたらいいなぁ

まちゃこの言ってる空港動画わかるよ
8月のイベん時の来日画像でしょ?
夏なのになんだ?この衣装先取り過ぎはしませんか??
と思ってたけど今の季節には丁度いいよね。
あ~時の流れを感じます・・・。

この画像だよね~って
コメ欄に画像UPれないのが残念だよ~。
大門無しがよかったんだけど
グラサンかけてても十分かっこよいので
わがままは言わないでおきましょう。

残念ながらソロコンもこのレポも終わってしまいます。
だけど悲しまないで、泣かないでください。
始まりがあるってことは終わりもある。
終わるからまた始まることもアルんだっ!

これっきりじゃないから。
kangtaがいて俺らがいて、望んでいれば願いは叶う!
そう信じてる。
だから絶対次のチャンスにはまちゃこと一緒に
kangtaのステージが見られる!

その日を夢見ておりまちゅるん
うおっ長文返ししちゃった。。。

2007.11.30 00:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

泣いても何も変わらないけれど
泣かずにはいられなかったのね。あの時は。

デビューして11年経ってもkangtaは変わらない人柄で
芸能界という特殊な世界に生きてるのに
すごく純粋でファン想いで・・・・
そんなkangtaだから大好きなんだと再認識したソロコンでした。

2年間会えないのはさびしいけど
永遠の別れじゃない、ほんの少しのお別れです。
私もkangtaにパートナーと呼ばれる間柄に
なりたいな。
永遠にkangtaを応援したいな。

2007.11.30 03:48 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

うな
うんうん、無理して涙抑えなくていいのよぅ
抱えきれないほど感情が動くと涙って溢れてきちゃうよね
泣いてすっきりする事もあるし
逆になき始めたら余計に悲しくなることも・・・。

うなの言うとおり
純粋な彼を永遠に応援してゆければ
kangtaが大好きなみんなと
これからも一緒に彼を想ってゆきたいです。

2007.12.01 22:56 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/552-63b89135

