FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスっぽい画像を探してみたんだけど。
なかなか・・・すぐには見つからないのね。

200712.0.jpg200712.2.jpg200712.1.jpg

HappyChristmas前にkangtaサンタが神戸の街にやってくるのよん。

2007年12月16日(日)
ポートピアホール
開演4:00PM 開場:3:00PM
R席・15000 S席・12000
プレゼント付きですって。
チケットぴあにて12月1日一般発売開始です。
開演時間が早いので日帰りできるよw
相変わらず高額チケ~ですがよろしければ
いかがでしょうか?
これが最後の来日・・・になる?のよね?
もぉ~急なドッキリは大変なんだよ
あたしにも色々と都合があるんだからっ!

あっそうそう、クリスマスパーティするけど遊びに来る??
その時期、仕事絶対休めないんだけど、ケーキは買って帰るから
おいしいイタリアン作って家で待ってて♪
時間無いならピザとってワイン飲むってのはどう!
ワイン飲みながら二人で料理して出来上がったのを
順番に食べてくという手もあるよw。
kangtaが楽しめるかどうかは置いといて(置いとくんや・・・。)
俺はすっごく楽しくて幸せになれるの確実だからw
(またも自分勝手発言・・・だよ)

よかったら連絡くださぁ~い。
なぁんてね(爆)

私、今の今まで12/9と思ってたの~
手帳にもそうやって書いてあったし。
(一体何を見てたんだ?)
とにかく、ココで16日だと確認できてよかったっす。

2007.11.28 19:59 URL | ひっち #- [ 編集 ]

言い忘れましたが、12月の待ちうけは
真ん中でお願いします。
(誰も聞いちゃいない)

2007.11.28 20:00 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち・・・
お願いだそんな怖い間違いはやめて頂きたい!
ドキドキしちゃうからっ
9日ってないないない~俺東京行ってるから。
それに9日だったらあれもコレもそれも間に合わん~~っての!
あぁぁぁう~~~~
でも気づいてもらえてよかったよ。
ちゃんと16日は特別な日だから色変えて設定してるんよ~。

そうか君は真ん中か・・・
真ん中なんだな・・・。
最後の最後まで迷って迷ってUPったのが
真ん中だったから気に入ってもらってよかった♪
しかぁしひっちと俺とは好みがほんと
違ってて笑う~
あたしは左だったのでwww

この前のソロコンの時も
「待受け使ってます~」
って言ってくれた方がらしてとても嬉しかったです。
そしてその画像はあたしの設定してたのとは
違ってましたが・・・。

さてさてみなさま来月は、どのkangtaがお好みですか?

2007.11.28 23:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

12月の待ち受けは、左に決めたわ!
クリスマスっぽくて素敵~
珍しくみあちゃんと一緒だね。
嬉しいな。
いつもありがとう。

2007.11.29 19:33 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

私も、左の待ちうけいただきました!
雪が12月って感じでステキだったので。
ありがとうございま~す♪

ひっちさん…9日だったら、私も泣くよ~~16日ですから~~(笑)

2007.11.29 22:01 URL | ちよみ #8JOFLnA2 [ 編集 ]

ミント!
ほんとや珍しい~~~。
こんなこともうないかもwww
一番クリスマスっぽいのは左だよねん
むぷぷ

ちよみさん♪
今回は左が人気ですね・・・。
あれれ?おかしいなぁ
今まであたしの一押し待受はいつも
少数人気だったんですがw
ひっちには16日だと記憶を擦り込んでおります。
もう間違える事はないと思われますので
ご安心を~~~

2007.11.30 02:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

今月は右にしようかな?
今のところ私1人だけだね・・・
左もいいんだけど、なんとなく右な気分なの
みあちゃん、ありがとう

2007.11.30 03:40 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

私も左。みあちゃんと一緒だなんて珍しいね。明日から12月。早いね。

2007.11.30 23:40 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みあちゃん、こんばんは~。
まちゃこは真ん中のKangtaくんがすきです。
こっち見てるから。
半袖でもいいのww

まちゃこもいただきたいけど、使い方がわかりません。。。
使わせてもらってます~って言ってみたい。
やだな、おばあちゃんみたい。(爆)

2007.12.01 00:16 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

うな!
右ですね~。
最新のkangtaも素敵だよねw
あたしがチョイスしてUPってるので
基本その時好きな画像を使っちゃうんだけど
今回も好みが分かれて嬉しい~
どのkangtaもいいよね 惚れ惚れ~

CANDYも左??
すごいよ~大人気だね左。
早いよ~もう年末・・・そしてすぐに年明け
そのまえに神戸!!!!だよw

まちゃこ
真ん中画像半そでだったなんて!!!!
季節感を考えて選んだはずなのに。
全然気づいてませんでした~。
・・・かっこよかったらそれでいいよねw

画像は取り込んで待受け設定にすれば
使えると思うんだけどなぁ

2007.12.01 22:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

突然ごめんなさい。教えて頂きたいのですが・・・6月16日お迎え動画2ndVerの曲は何という曲でしょうか。偶然耳にしたのですが、素敵で良い歌だなって思いました。教えて頂けたら嬉しいです。

2007.12.05 10:25 URL | 水色 #- [ 編集 ]

始めまして水色さん
質問していただけで嬉しいです。
6/16??ですか?と思わず過去ログなど見に行ってしまいました。
素敵な曲でしょ?いい曲でしょ
えへっ
これは『가슴에 남아』カスメナマ(胸に残る)という曲で
「恋人よ」というドラマのOSTに入っております。
そしてこの曲を彼はよくステージで歌ってくれちゃいます。
しかもダムのカラオケにも入ってるので
聞き込んでそして歌ってみてください。
情報ツウではありませんが
あたしが知っている事でお役に立てれば
とても嬉しいので気軽に聞いてくださいね。
遊びに来てくださってありがとうございます♪

2007.12.05 21:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

教えて頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。早速OST購入します。彼の歌声素敵ですね。
そして・・・みあさんの彼への愛がとても伝わる素敵なブログですね♪又、いろいろ教えてください。よろしくね☆

2007.12.06 20:12 URL | 水色 #- [ 編集 ]

そうなんですよ彼の歌声は天からの贈り物なのですw
いろんな歌を聴いて沢山のkangtaを知ってくださいね。

褒められると照れて無口になっちゃうのでw
あまり褒めすぎないでください~
でも嬉しいです。
こちらこそよろしくです♪

2007.12.06 22:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/551-7a8fe682

