FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会場にはkangtaの活動映像が流れて、これがまたとても素敵で
編集してあるんだから、あとは出すだけやん~?
ぜひとも商品化して欲しいのですが・・・。

映像が終わるとステージ中央にはkangtaがスタンバイ♪

kangta071008_20.jpg

曲は【かみょん】です。
やっぱりMV以上に生かみょんは素敵なのだなぁ
とぽーっと見つめていると【Paralysis】へと続きます!!!
すっごく嬉しかったの。
この曲の肩をフリフリする踊りがとっても好きで。
なんて言えばいいのかな??・・・そう、色っぽい振り付けだよね。
肩から腕にかけてのくねりばかり見つめていました。
その揺れにつられてあたしも揺れてた(笑)
で一点集中だったから。
「kangtaパンツ見えてたよね~」
って後で言われるまで全然気が付かなかったのですっ
友人の目撃情報によると
「あのね、グレーでねカルビンって書いてあったよ」
「?????それってCalvin Kleinだよね」
「ええっそう読むの」
「うんカルピンじゃなくて、カルバンだから」
と低レベルな会話をしながらも、上半身ばっかり見つめていた事を少し後悔・・・。
だってさ、あたしも生おパンツが見たかったんだもんっ

偶然街で会ったら見せてくんないかな?
「ほれっ」
ってGパンをちょいとずらしてチラッみたいなさ
「おぉぉぉぉ~~」
と野太い声で感激して、ラーメンでもおごって差し上げよう。
「腹毛見せてくれたら、餃子もつけちゃうぞ!」
とかさ~(んなこと有得るわけ、ありませんが・・・。)

脱線している間にもkangtaは動いております。
革ジャンからグレーのジャケットに生着替え。

301321549_160.jpgkangta071008s_07.jpg

そりゃぁもう、うるさいくらいの感嘆&歓声の声・声・声~~~。

「ダンス曲を2曲歌いましたが、次は優しい雰囲気の曲になるので服も変えてみました」
とのこと。
そして「疲れるので座ってください~」
と言って私達を座らせたがるkangta・・・。
立っててもいいんだけど?座らなきゃ??ダメ??
とわがままを言いたかったのですが。そんな状況でもなく。
「リメイク曲です~」と
シン・スンフンさんの「今日のようなこういう窓の外がいい」と
「夏の日の想い出」を歌い上げます。
この時もおパンツ見えてたんだろうか???
気になっちゃって歌に集中できないよね。
なのであたしが会場でパンツのパの字も知らなくて、純粋に音楽を楽しめた事を
運命だと感謝してます。

でもね、やっぱりちょっと悔しかったのよん
おパンツ見えてるっぽい画像探してみたよ、解るかな?

kangta071008_21.jpg

客席を嬉しそうに眺めるkangta
腕を広げ手を伸ばしその歓声を受け止めようとして、にこやかに微笑む。
けどおパンツ♪こんにちわ~ってw
むぷぷぷ、ゆるーい感じのあなたが可愛すぎて!!!

「修学旅行に行く時はアコースティックギターを持って行ったんです。ぜひその時その雰囲気で歌いたいと思いますが、一緒に歌えるなら歌ってください」
と椅子に座り「コベク(告白)」と「クヘヨルム(その年の夏)」ですよw
「クヘヨルム(その年の夏)」のサビの繰り返しが好きです。
客席にマイクを向けて歌わせるのもいつものパターンだよね。
サビの途中で暗転して演奏も止まるんだけど。
間を取って、エンドレスかい??ってくらい繰り返してくれて。
その間合がね、あたし達の反応や呼吸を受けて
歌い返してくれているようでとても嬉しいのです。
「ありがとうございます~」
って挨拶したらさ、もう終わりって思うよね~~
甘い!甘いよぅ、それはkangtaの作戦なのだよ
終わりだと思わせておいてもう一繰り返し「ヘンボッケ~」と歌い上げて。
今度は何も言わずに舞台を去ってしまいます。


・・・そして。


そして・・・。




スポンサーサイト

ああっ………!

続きが気になる…………!(はぁはぁ)

2007.11.28 22:44 URL | トモ #- [ 編集 ]

はぁはぁしてるトモつんに
はぁはぁする俺・・・妙な連鎖が
怪しい雰囲気をかもし出してるってw

うちのブログ覗きに来てくれてたんだって
久しぶりに実感しちゃってそっちのが
「はぁはぁ」なんすけどw

まぁまぁ 慌てずお待ちくだちゃいwww
そろそろ終わりが見えてきて
拍車かかってるんで次のUPまで
そう時間はかからんと思うのよ~(まったくの予想ですが)
きゃはっ

2007.11.28 23:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/550-697bd221

