FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「こんなに幸せでごめんなさい」
ってこのところずーっと思ってるんです。
仕事でも嫌なことあるし、思うように行かないことも多いけど
それが特に『嫌なコト』じゃないんだなぁ
「あんたは特異体質なのよ!楽観的で前向き過ぎて
嫌な事も嫌な事だと認識できなくて、しかも変な奴」
と言われてます。友人からだけでなくママンにも~。
いいやんね~~。この幸せを他の人にもおすそ分けしたいよぅ

パスポート申請から帰ったらポストに宅急便の不在票が入ってて
「着払金¥840」って!!!
孝天の仕業にきまってるやん!!!
おおおぉぉぉぉ ごめん仕業って言い方は間違ってたね。
孝天がうちに来てくれたにきまってるやん。(これも勘違いって??)
ごめんね留守にしてて。
すぐにドライバーさんに電話したら、近くに居るのでもう着きますって
3分後には孝天が手元に届いたよwwww

早っ!!


孝天の料理が食べたいんじゃなくて孝天を食べちゃいたいっ

サイン会でのサインは金と銀のペンでと聞いていたのですが。
黒マジックでしたw、あたしも金か銀がよかったけど。
台北に行けなかったからしかたないよね。
それでもうれしいwwww
で目を通したんですけど!孝天の白目が!!!!
どうしてあんなに白いの??すごい凛としてて
黒い瞳は大きくてくりっくりなんだけどそれと対照的な白目のりりしさに
ドッキドキ~。

スカイ・オブ・ラブ見ようと思ってたところにこれだよ!!
あぁぁぁぁ、孝天の罠に嵌ってしまう自分が見えるようだよ。
あなたに溺れてしまったらヴァネが助けに来てくれるよね
ねっねっねっ

あたいはヴァネ迷なんだもんっ
(言い聞かせ中??)
スポンサーサイト

みあちゃんのポジティブさって羨ましいし、ステキだな~って思います。
ホントおすそわけして!
あやかる為にとりあえずオフ会でタッチしてこよう・・・(笑)

で、わたしもサイン見て「・・・黒だな」って思った(苦笑)
でも直筆サインだもんね。大事にしまーす^^
孝天が撮影した写真たちもステキだよね!

2006.02.09 17:56 URL | sakura #1fN/OmPY [ 編集 ]

sakyraちゃん♪
羨ましいってwww病気なだけなのですよ。
ステキ???ではなくビョウキ~ですからwww
サイン黒だったね。穴が開くほど見つめた後恐れ多くも
撫でてみたwもしかして間接的に触れられたかもって思うと
テンションあがってきたよぉ。
昨日はその後スカイ・オブ~鑑賞会に突入したんですが
メイキングみてる途中でワイン2本飲んじゃって
アルコール作用に負けて寝落ちしてしまったのら
ごめんよ~孝天、明日明日はちゃんとあなただけを見つめるからね。
sakuraちゃんはスカイ・オブ~鑑賞済みですか?

2006.02.11 02:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/55-ac0e6ece

