FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しいひと時だったのですね。
感極まって泣いてしまった彼、そしてそんな彼の後姿をみて
涙が止まらなくなるペン・・・。

できれば参加したかった。
彼の言葉がわからなくても、伝わる物はとても多いはず
同じ場所にいてその状況を体感できなければ解らない事も多くて
感じたことを言葉で・・・そう文字で表すことの難しさは
よくわかっているので。
そこをあえて教えて欲しいなんて、誰にも言えないけれど。

ネット上にあがってくる言葉の欠片を自分でつなげて
一人で遊んでいたら
見かねた友人が画像を送ってくれました。

1155315858115631851715615.jpg1268714825168111306114403.jpg1375318452169801669416371.jpg1684310378124791683316664.jpg
↑クリックしたらデカくなるのであ~る

ファンミの時に配られた会報のようです。
しかもこのデータが韓国→中国→うちん家
の経由で届くグローバルさに俺自身もうついていけないのですがw
アジアって一つの文化圏なんだとグっと来たのさ
みんなに見せてあげて~って言ってくれた友人にとても感謝しています。

国境は関係なくkangtaを好きな気持ちだけで分かり合えるすばらしさに
胸が一杯で・・・。

今日も幸せなあたしなのでした。
いつも幸せすぎてごめんなさいw

わ!可愛い、カンタkunが、いっぱいだ!

みあchan、すごい!

もう一生、ついていきます!

2007.11.26 14:14 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

みあちゃん こんばんは。

とっても濃密で、そしてなんだか切なく、
どことなく覚悟に満ちた そんなファンミだったのかなぁ、と思いました。
まちゃこもいろいろなかたのお話を繋げて読んでたんだけど、
Kangtaくんが背を向けて泣いていたっていうとこを読むと
相変わらず涙ぐみましたね~ イタイよ自分
まちゃこも同じ空気を感じたかったな。。。
号泣したかもしれないけどww

みあちゃんのおかげで、
そしてみあちゃんのお友達のおかげで、
こんなにきれいなKangtaくんがみられて
うれしい♪
・・・しかし可愛いすぎるんですけど。

2007.11.26 21:33 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

mykちゃん♪
一生ついてくwww
同じテンションで追いかける事は難しくても
色々な形でkangtaを応援していきたい~。
落ち込んだときも、楽しいときもずーっとね♪

まちゃこ
同じ会場で一緒に泣けていたとしたら・・・。
もしも~って考えてみたり。
kangtaが大好きなコノ気持ちはきっと変わらないんだろうなぁ。
いろんな表情のいろんな彼を見尽くしたいけれど
距離と言葉と資金と休日申請の壁が大きく立ちはだかって
思うように逢えない・・・。

落ち込んだり凹んだりする気持ちも大切に積み上げて
「ほんと好きなんです」
ココでごにょごのつぶやいてたいなぁ
と思うのでした。

可愛すぎるの大歓迎w
もう離れられないって♪

2007.11.27 16:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/547-7b0a74c6

