FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaのお誕生日企画でにKTFさんに送ったカード達が
19日当日無事、渡されたとのことです。
参加頂きましてありがとうございました。
彼が喜んでくれるといいのですが。

お祝いチャットに参加してくださったみなさま
ありがとうございます♪
すごく楽しかった~、飲みすぎて後半記憶が朦朧としておりましたが
(まただよ・・・)
失礼な事言ってませんでしたか??
言ってたなら「お前許さんぜよ!」
と具体的に指摘してそして、思いっきりなじってください。
Sだと思われてるらしいがたまには攻められるってのもいいかも。
(なにがいいんだか・・・。)

18日の夜から19日にかけてと告知していたのに
19日の夜からだと勘違いして
「がっつり寝てて参加できなかったよ~」
と泣いていたお友達の為に
2日連チャンでチャットしたですよwww
お祝いだ~~とケーキを食べて。
そして飲んだですよ~~~~~~2日でワイン5本??かな
一週間禁酒したあとのワインはこれまた旨かったさ~。
ワンコインワインでも十分うめーーーー。

と、安舌な俺ですが、今日からビューティキャンペーン開始なのであります。
お酒は控える予定なんだよん。
今度こそ痩せられればいいのですが・・・。


勇気を持って来月のシフト出しました。

【以下俺と支店長の会話】
支「あんた?これはあかんやろ~、締め日前の2週連続土日休みって!!!」
俺「だって~~、もともと東京のコンサは決まってて~、でも急にkangtaが逢いたいから来日するって言い出したんですぅ」
支「はぁ??とにかく下の子に示しがつかんから組みなおしなさい!」
俺「あぁぁぁぁ、うぅぅぅじゃあ有給とりませんっ」
支「有給取る、取らんの問題じゃなく、土日の休みを変更しなさい!」
俺「えぇぇぇぇぇ、えっと急に体調不良になりますけどぉ」
支「あかん!出てきなさい」
俺「うううううううう、支店長~~~」
支「16日の神戸は日帰りできるんちゃうん?」
俺「お迎えとお見送りがあるのですよ~~」
支「知りません、組みなおしなさい」
俺「うっうっう~~~」

シナコンに参加を決めた理由もぶっ飛んで
東京行きをキャンセルして神戸イベに集中したい!と一瞬思ってしまいました。
とっても会いたくてたまらない友人と会えるので
東京行きはもちろん続行します。

しかぁし、どうにかならないもんかなぁ・・・。
とまだまだ諦めの付かない俺なのでした。
スポンサーサイト

チャット、私も、楽しかったです!
でも、慣れてなくて、くだらないことばかり・・・。
ごめんなさい!

神戸では、お迎え&お見送りは、出来そうにありません!
みあchan、頑張ってね!

交渉が、上手くいくこと、祈ってます!
そういう私も、神戸遠征の件は、まだ、親に、話してません!

2007.11.22 14:21 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

あやまらないでね♪
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ
交渉は難礁に乗り上げつつあります
どうやらどうにもならなそうで!
神戸の件早く吐いてしまいましょう♪
海外じゃないしきっと大丈夫だよ。
前から気になってたんだけど
mykちゃんは一人っ子なの??
かな?大事にされてる気がしたのらw

2007.11.23 00:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/546-2cbbd852

