FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これまた 気が済むまでTOPになるよう設定しております

今更ですが、お花企画・・・立ち上げてもいいですか?

前回で完全燃焼して、放心状態のまま
神戸のミニライブではゆっくりと
傍観者でいようと思っていました。

今まで協力していただいて出したお花も、もうパターンが決まってて
目新しくも無くて・・・。
他のサイトさんも募集してくださっているし。
今まで以上の物は出来そうもなくて・・・。
すっごくkangtaを好きだから、先を望めないなら。
始めなければいいのだと、漠然と思っていました。
及ばないなら、参加しない方がいいのかな、なんて・・・。

海外のお友達と話していた時に。
「私は参加できないけど羨ましい」
と言われて、参加できるのに行動を起こさない自分の
その不甲斐なさにイライラしちゃって、とうとう気づいてしまったのです。
この先二年後どうなっているかなんて
誰にもわからないから
今彼を想う気持ちをそのまま素直に伝えたい。
その気持ちを強く感じて
同じ気持ちでいて、協力してくださるならと。
募集させていただく事にいたしました。

今回も人数に関係なく今までと同じ条件でお願いします。
一口:1,500円で参加していただける方がおられましたら
↓までメール待っております♪

suki2kangta@yahoo.co.jp

今まで同様、スタンドのお花以上にお金が集まれば楽屋花も出したいです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

みあちゃんが、立ち上げてくれる「お祝い花」是非、参加させてください。

他のサイトでも盛んに募集されていますが、「するんだったら個人名でする~」と思っていました。でも、みあちゃんとなら一緒にしたいです♪

2007.11.18 14:06 URL | ちよみ #- [ 編集 ]

ちよみ姉さん~
ありがとうございます。
今頃思い立ってしまったのでかなり出遅れておりますが
それでも精一杯頑張りたいと思います。
メルアド知らないのでよかったら 上記アドに連絡ください♪
詳細メール返信いたしまするん~

2007.11.18 19:06 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/545-857706bd

