FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これからは楽しいイベント目白押しですよw
kangtaのお誕生日でしょ?
神戸のミニライブにクリスマス♪年末年始~まで
オフ会や忘年会&新年会でカラオケに行く機会も多いはず!
歌えないよ~~という人も、これから練習して歌いたいという人にも
そしてkangtaの曲は歌うんじゃなくて!聞くだけで十分だという方にも
無理やりのご案内です。

【DAM対応曲~】
オー! クデルル (フォーリン イン ラヴ)
カスメ ナマ
カミョン
ク ヘ ヨルム
サランウン キオッポダ(メモリーズ)
サンノクス(パイン トゥリー)
Happy Happy
プックッソン(ポラリス)
Propose [プロポーズ]

K&Vでスキャンダル

UGA対応曲w】
オクデルルフォリンインロブ
カミョン (ポソノ)
クヘヨルムラストサマーナイトアノナツ
コベクコンペション
サランウンキオクポダメモリズ
サンノクスパイントゥリ
スムルセッマイライプニジュウサン
ソムソンニャンパリソニョエジェリム
タンシニアルゴイットンナン
テンスガッ
ドべストゥ
プクククソンポルラリス
プロポズ
ヘッピヘッピ
新着曲としてヂナンヨルムパメイヤギが入ってるにょん

K&Vでスケンドゥルもね

以上~カラオケ表示名そのまま書き出してみました。

ってことでカスメナマ歌うならDAM
23+TheBestの流れを体感したいならUGAだよね。
ちなみにUGAは訳詞が出ることが多くて。
kangta曲知らない人でも楽しめる要素があるかも
「なに?この歌詞暗っ!!!」
って言われた経験アリですが(爆)

そしてkangtaにお歌の指導をしてもらっちゃいます??



小指が立ってます~、その3の訳詞飛んでますが(爆)
そんな所が好きなんだよね?

ねっねっねっ~~~

韓国のカラオケでKANGTA本人出てきたよ~!私が見たのは「クヘヨルム」♪^^日本のカラオケでも見れたらいいのに~!東方神起はライブ映像見れるのにね!

2007.11.13 18:41 URL | エリ #- [ 編集 ]

いいな~いいなぁ~
本人登場カラオケで歌いた~い!!!
MVの使いまわしとかじゃないよね?
あぁぁぁぁ 気になって仕方が無いよっ
ライブ映像だった???

どんなのなんだろう?

2007.11.15 00:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

MVの使いまわしじゃなかったよ!見たことの無い映像よ~ん!!
本人登場だと歌えないよ~!
ず~っと画面見ていたわ^^
みあちゃん!
私・・・遅れたけど神戸行けることになりました^^
友達が安いツアー見つけてくれて・・・ありがたいですぅ~!
S席も確保!R席じゃないのが残念だけど
KANGTAに会えるからいいかぁ~!と思って^^
今度は”みあちゃん”とイッパイお話ししたいですね^^それと写真も!!

2007.11.17 00:03 URL | エリ #- [ 編集 ]

エリちゃん~
やったーーー。
神戸参加できるのね?
今度こそゆっくりお話できるといいなぁ。
写真も???kangtaの写真は撮影可らしいので
頑張ろうね・・・。
本人登場のカラオケ見てみたいよぅ
もちろんリピります。
そして多分大画面触りに言っちゃうと思うよ
吸い寄せられるように(爆)

2007.11.17 00:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/544-41e5909d

