FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注:18日まで上の方にくるように設定しております(←まただよっ)

なぁんか、うずうずしてきました。
今年の彼のお誕生日は11/19ですね。
皆様なにかご予定はおありですか??
ケーキにシャンパン♪
お気に入りの動画や写真、音楽も準備して
久しぶりにチャットしませんか?【OPEN制で~す】



11/18 22時スタートです・・・が
・・・が管理人は無駄に早くログインする予定♪

お話しながら一緒に日付が替わるのを待って乾杯~
あまり遅くまでは無理だけど一緒にお祝いしたいという人も
kangtaの生まれた時間が3時という噂を聞いたから
3時までは粘る~という人も
ぜひ遊びに来てくださいませ。

入り口です画像をクリッククリックぅ↓
20071118.gif

遠征から、帰ってきた日なので
きついかもしれませんが

ご報告がてら、お邪魔したいと、思います!
よろしくお願いします!

2007.11.13 16:47 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

去年はカンタと一緒で嬉しかったけど、今年は一緒じゃないのが妙にせちゅないわ…(笑)。

つか陰暦を今の暦に直すにはどうしたらいいのかちら?w

2007.11.13 16:52 URL | トモ #- [ 編集 ]

mykちゃん
帰国当日??無理しないでね
元気があったら覗きに来て下さい。
一緒におたんじょーびおめでとー
と騒ぎましょう♪

トモちゃん
そうだよね去年はトモちゃんのお誕生日と
同じ日だったんだよねw
陰暦⇔新暦は変換サイトがあるので
検索したら引っかかってくるよ~
そうか今月末かぁ、なにかしませうか・・・。

2007.11.15 00:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

久々チャット会ですな(笑)土曜日学校な変わりに月曜代休だから3時まで粘るわっっ(o・v・o)どうか当日よるしくです

2007.11.15 20:25 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

おおおそるち
3時まで粘れるのね。
そうそうチャットのURL変わってるから気をつけてね
リンク張替えてるのもし前の登録してたら
変更よろしくですw
たのしみだなぁ♪

2007.11.16 01:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

こんばんは~ みあちゃん♪

お祝いチャット楽しかったです^^
かなり遅れ気味だったけど。。。
はじめてだったのでドキドキしたけど、
またみあちゃんたちといっっっっぱい
お話したいです~~~

またお相手してくださいませ。

2007.11.19 22:13 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

まちゃこ
勇気あるログインありがとうw
リアルタイムですっごくお話したかったから
ほんと嬉しかったんだ。
次から次へと質問攻めでごめんね。
しかも後半飲みすぎて記憶が~~~

ってのはほんと申し訳ない
うちのブログではよくある事・・・
なぁんかそうなっちゃうこと多し。

それでも楽しかったといってくれて
まt次も参加してくれるなら
待ってます・・・切望しておりますので
どうぞよろしくです♪

2007.11.20 02:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/543-c44a5142

