FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像が恐ろしいほど荒い~~。
誰が誰だかわからないかも!!!

しかぁし日本語だったので迷わずUP。

デビューして4ヶ月目

しかしなんちゅう番組なんかな?
関西ローカル??
番組内でしきりに『ホットホット』と呼ばれていますが。
失礼だわ~!不愉快でちゅ。
韓国のスマップとして紹介されてるんだけど
kangtaは草○クンとは似てませんから!
何倍もかっこええっちゅうねん。
あ~ぁ、言ってしまった。

草○クンを見てkangtaに似てると発言する日本人のが少ないから
逆パターンってない・・・よね?

スポンサーサイト

みあちゃん こんばんは~

えちょのブログさんめぐりをしてたら、
日本の番組で取り上げられたことがあるって
読んだことがあったんだけど。
きっとこれのことだね。
その管理人さんも"画像悪すぎ、この人たかじん??"って書いてたよ(笑)
まちゃこは やっぱ好っきゃね~ん と歌ったときの「あぁ~」っていう反応に、
(ほんとかよ・・・)ってつぶやいてしまった^^
走って向かってくるとこなんて、ほんとにめんこいわ~♪
ぴょんぴょんした感じがね、なんか好きでしゅ。

まちゃこ、いまでは自分でも信じられないんだけど。。。
会社の友達にKangtaくんの顔の感じを伝えようとして
『草○くんの輪郭の中に熊○曜子の目鼻』って説明したんだよなぁ(爆)
初めのころはそう見えてたのさっ!
心の目って不思議ねっ、てことで(笑)

2007.11.15 00:27 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

あたしもまちゃこと同じく
たかじんもたかじんの歌も知らないと思う
反応がなぁんか怪しいもんね。
画像が荒くても目で追うのはkangtaです♪
えちょのブログさん巡りですか?
えちょブログって沢山あるの???
あたしもうろうろしてみよ~っと

あたし草○くんは幸薄そうな顔やから
苦手なんだよね、だから似てるって言われると
すっごく拒否反応を起こしてしまうんよね。
「んなことない~~~」
ってエキサイトしちゃうから
逆に会社の人にはそこいぢられて
遊ばれたりしちゃうんだなぁw

2007.11.16 01:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/542-e10edd6b

